彼から卒業するために

  • 記事数 218
  • 読者 155
  • 昨日のアクセス数 102

さえから連絡

しおりをはさむ

2016/10/18 21:50:47

  • 20
  • 0

これまでの恋愛を見直して
あきちゃんとの関係も
本当に終わらせたい。




連動して いろいろなことが
めちゃくちゃ不安定な毎日。





こんなにストレスがかかったのは
いつ以来なのかな。。
夜も眠れないし
食欲もむちゃくちゃ。。





さえは子育て中で忙しくて
以前のように私からの連絡は控えていたんだけれど
絶妙なタイミングで さえからLINE。





吐き出すように全部全部話した。






LINEを送りながら



ずっと我慢してきた涙が
ぽろぽろこぼれてきた。。






私は人の悩みや話を聞くことが多いのだけど
自分の話をする機会があまりなくて
気がつくといつも我慢して我慢して
壊れる寸前まで行ってしまう。






甘えられるのは
限られた人の前だけ。






それがさえでもあり










あきちゃんでもある。









さえに
「 私もうこのまま死んでしまいそう」
と弱音を吐いたら





「いつでも迎えに行くよ。
ほんとに死ぬことはないから大丈夫」


と言ってくれた。





私が本当にもうだめだと言ったら
さえは絶対に来てくれる。




涙が止まらない。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3