主に愚痴、そして妄想、ときどきポエマー

旦那、家族、加齢…(T_T)誰にも言えない、でも言ったところで…のブログです

  • 記事数 219
  • 読者 30
  • 昨日のアクセス数 286

頭に来た!!!

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/18 21:13:55

  • 2
  • 0

旦那!!
許さん!!!!!

頭に来た!!!!


捨てるぞ!!!!!!



大切な書類の管理ぐらい自分でしろ!
何でもかんでも私にばっかり頼りやがって!


昨日の夜中1時半に起こされて、3時まで探す様急かされた!


『明日使うから』

ふざけんな!!!


だったら前以て言え!


散々探してなくて


今日も仕事から帰ってずっと探してたら


『俺はなくさない。あるはずだ。もし見つからないならお前がなくした』って。


昨日、今日、仕事休みでしょ?
何で自分で探さない!!!


自分でなんとかしろ!


『家の事はカレンだから』



全部だろ!
全部私だろ!


なくしたー
なくしたー、と、
私の責任だと
何度も責め立て

挙句


『いいや、新しい書類もらってくるから』


はぁ?


何それ?


なくしても大丈夫なの?



『そうじゃないけど…』


その後、不機嫌丸出しで

私を無視してる。



不機嫌なのこっちですけど。


2度とお前の仕事手伝わないぞ!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3