幸せへの階段 2

今も幸せの階段を登り続けています! 機種変したら元に戻れなくて新たに始めました!

  • 記事数 272
  • 読者 130
  • 昨日のアクセス数 718

複雑な気持ち

しおりをはさむ

2016/10/18 20:26:15

  • 29
  • 12

明日、約1ヶ月ぶり(先月の23日に会ったっきり)に翔が帰ってきます(#^.^#)


イヤッホ~イ⤴と、喜ぶのも束の間(>_<)


私は更年期太りで今や人様には言えない体重になってしまった(T_T)



何を食べても飲んでも太る💦


翔におねだりして買ってもらったワンダー〇アも、今や置物と化してる(>_<)
※痩せたいのにやらずに置物にしてる自分に甘い奴(^^;


ヤバいぞ~、ヤバいぞ~(>_<)




こんなときにドラ〇もんが居てくれたらなぁ…




翔が帰って来るのが嬉しいやら困るやらになるとは(T_T)

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. 元 キョウカさん(45歳)ID:5439916・10/19

    レオナさん

    偉い!!!
    私、その我慢が出来ないんです(T_T)

  2. 元 キョウカさん(45歳)ID:5439915・10/19

    ライラさん

    ライラさんの機転が回るところを少しばかり拝借させていただきます(^^;
    本当、その通り!なにも言えなくなる笑

    ホルモンのバランスで痩せれない!そんなことってあるんですね(>_<)

  3. レオナさん(45歳)ID:5439105・10/19

    元 キョウカさん
    ですね。負けちゃいますが、我慢してます

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. スーパー入り口で泣きわめく女性
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3