アミラさんのブログ

まさに、ブラック!!! 他では書けないココロの闇を、ここでぶちまけます。

  • 記事数 183
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 52

相変わらずムカつく。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/10/18 13:08:35

  • 0

イライラする夫だわぁ〜〜!!

まずね、支度が遅い!

出掛けるっても家着からちょっと着替えるだけなら、ささっと出れそうじゃん?
女じゃないし、別に子供の身の回りの支度するわけじゃないのにさ、10〜15分もかかるの!!( *`ω´)

何やってるかっつーと常に何を探している。

夫は、出掛ける前に顔を洗い出す。
こっちからすれば、朝洗えよ!!って思うんだけどさー。
で、顔洗うのにタオルを探し出すわけ。

で、財布やらスマホやら探してー、いらねーのにカバン探して、やっと一回外に出たのに、必ずなんかしら取りに家に戻るんだよ!!!

いっつも家出るの最後なくせに、またなんか忘れて家に戻るの!( *`ω´)
早くしろよ!!!お前が1番遅いっ!!!!
ムキーーーーー!!!

子供の支度とかしてる私より遅いってなんなん??
さっさとしろや!!!!

で、スーパーとか行ったら弁当2個喰い。
いっぱい食べるから時間かかるんだけど、これまた迷惑行為だよね〜〜。

たまにはゆっくり食わせてくれよ。ってこっちは思うから、息子の食事とかお願いするのに、結局食べ終わらないからさ、私がやんのよ。

いーから、隙みて早く食えよ。
こっちは、いつも食べさせながら、自分も食べて自分が早く終わる様に急いでるのに、コイツときたら…( ̄^ ̄)

早く食べてよ。って言うとさ、「だって量がちがうじゃん」とか言い出すー。
じゃあ、1つにしろやー!!!!

今日はさ、本当お金ないし、クレジットで買い物出来るスーパーに来たんだけど、お金ない!って言ってんのにさ、弁当2個喰いしようとすんの。
現金じゃないけど、使った分は当然次の月に支払う訳だから、私としては抑えたいのにポテチ入れて来たりさー。
返してこい!って言ったら、後で払うし!ってキレられたわー。なんだコイツ。


マジで。

さっさと転職して金稼いでこいやー。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3