ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1752
  • 昨日のアクセス数 7398

私、性感マッサージを受けるのかな!? ドキドキ……

しおりをはさむ

2016/10/18 12:38:54

  • 64
  • 0

男性セラピストさんからのメールの
続きです。


■╋━━━━━━━━━━━━━╋■
 ○○さん(奥さん)からは
 性感系のマッサージのことも
 お聞きされている、とのことですね

 もういろいろお聞きになっていると
 思いますので
 こちらもストレートに
 お話しさせていただくと

 うちは
 アロマセラピーや
 リンパ・ドレナージュを専門に
 ご提供しているサロンなんですが
 ○○さん(奥さん)のように
 性感的なマッサージを
 ご希望される方には、
 そのご希望にお応えもしています。
■╋━━━━━━━━━━━━━╋■


なんか一気に核心に迫られるようで
ドキドキしながら読みました


■╋━━━━━━━━━━━━━╋■
 ただ、例えば「裏メニュー」の
 ような形で
 性感的なマッサージもしている
 というのではなく

 やはり基本は
 アロマセラピーや
 リンパ・ドレナージュなので
 その流れで、ご希望がある場合には
 性感的なものもさせていただく
 という形です
  
 ですので、○○さん(私)が
 ご興味があるなら
 でも、不安もあるなら、
 無理に性感的なマッサージを
 最初から受けようとはされずに
 まずはサロン見学がてら
 一度、アロマでも受けられる
 というのもアリだと思います。

 そもそも、それだけでも緊張とか
 不安に思われるのが普通なくらいですから。

 アロマのお客様などでも
 「男性セラピストからアロマセラピーを
  受ける」
 というだけで緊張されたり
 不安になったりして
 ようやく決心して
 実際に初めての予約を入れるまで
 何ヶ月とかかる方もいらっしゃいます。
■╋━━━━━━━━━━━━━╋■


ですよね。。。
アロマ……でも緊張しそう。。。


体もちょっとは締めていかなきゃ(汗)
お肌の手入れもしていかなきゃ……
ヘアも手入れしなきゃ……



頭の中を、同じ事が
グルグル、グルグル
巡っていました

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3