母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 645
  • 読者 935
  • 昨日のアクセス数 1259

539、着信の相手

しおりをはさむ

2016/10/18 12:02:36

  • 109
  • 2

仕事が忙しくなると
気が紛れる。
3ヶ月たつと、稲田の事を考えてない日の方が
多くなっていた。

これで、私は前に進んでいける。
そう思っていた。


はるくんのお誘いにも
ようやく、のってみようかな?と思い始めた。
はるくんと少し深い話をしてみようとも
思いながら、、、




そんなとき、私のスマホに
知らない番号から着信が入るようになった。
初めは知らない番号だから出なかったが

1週間に3回位かかってきたので
なんとなく気になっていた。


何度めかの着信で私は出てみることにした。


「はい。」



「忙しいところ、すみません。
青葉です。わかりますか??」





「え?わかるよ。え?なんで??」







「前に、稲田さんから聞いてました。
何かあったら、かけてあげてくれって。

ののさん、大丈夫ですか?」



私は、重い蓋をした感情が溢れそうなのを
必死で耐えていた。

「大丈夫だよ。なんかあった??」






「いや、、、、
最近、稲田さんが男性と歩いてるのを見て

俺たちって空気感とかでわかるんで(笑)
あれは、付き合ってるなとか。

稲田さん、何かありました?
電話も繋がらないし、メールも繋がらなくて」






「え?青葉くんもなんだ。私も繋がらないよ。」








「なんか、やばいことになってますか?」







「違うと思うよ。結婚するらしいしね。」








「えーーーー???
本当ですか?それは、ありえないと思いますよ。
稲田さん、もう誰とも結婚しないって
言ってましたもん。
女は、ののだけ、、、ごめんなさい。
余計なことですね。」





「いいよ、終わったから。」







「なんか、ふに落ちませんね。
また、何かあったら連絡しますね。

ののさん!!落ち込んでませんか?
もし良かったら、俺たち使ってくださいね!!
いつでも、待ってますから。」







「お金ないから、無理ですよ(笑)」








「ののさんは、プライベートですって(笑)
それじゃあ、またかけますから、
今度は登録して下さいね!!」








「はーい。」





そう言って電話を切ると
なんだか、胸がチクチクと痛む。
まだ、消えてない感情、、、



やだなぁ、、、
そう思いながら、私は出掛ける準備を始めた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ナタリアさん(37歳)ID:5437318・10/19

    アドリアーナさん

    心優しいお気遣いに、とても感謝します。
    ありがとうございます(;_q)

    宮崎県ですか!行ってみたいですね!!
    ホンと遠くの方と、こうして繋がれるのは
    スゴいことですね!!


    私は、大丈夫ですよ。
    浮き沈みも激しいですが(笑)
    最近は、恋愛中心になってきていたので
    そろそろ、過激な?方も書いていかなければ!と、
    思っています(*´∀`)♪
    これからも、見守って下さいね!!

    本当にありがとうございます!!

  2. アドリアーナさん(48歳)ID:5433236・10/18

    ののチャン こんばんは🌙
    宮崎からです(笑)

    ののチャンのブログは ずっと読ませてもらってたんだけど、ののチャンの周りで起こった出来事が あまりにも衝撃的すぎて、コメントすることが出来なかった💦

    ののチャンの気持ちを考えると、胸が押し潰されそうで😢

    このあとの展開が、怖いけど気になる💦

    お仕事や家事などお忙しい毎日でしょうが、無理のない更新を 読者のひとりとして楽しみに待ってます🍀

関連するブログ記事

  1. アホカズキを着信拒否に戻して友くんとたまに会って...

    Aitai

    • 28
    • 3
  2. 徐々に静かになっていった携帯が鳴る。知らない番号から...

  1. フリーダイヤルからの電話がたくさんかかってきているようです...

  2. 感情が人を動かす人は損得勘定ばかりしていない...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 年金受給日前の義母の行動に怒り
  2. 友「子の前でキスは教育に悪い」
  3. コンビニ店員の発言で客が苦笑い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3