ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 136

さみしでしょ!

しおりをはさむ

2016/10/18 11:47:02

  • 21
  • 8

あはは。


数日前のこと。
帰ってきたら、これです。


『さみしでしょ!』


hughさん、さみしいの『い』が足りないよ?

(´゚艸゚)ププッ






その日hughさんは試験で、応援をかねて、朝ご飯はご希望を聞いてあげようと2択を差し出しました。


赤いパン屋行く
or
ご飯炊いておにぎりする




おにぎりをご所望でした。
うん。思った通り。

前日のかぼちゃの残りと、厚焼きたまご、鶏を照り焼きにして、ある野菜でお味噌汁。

土鍋からしゃんしゃん湯気が出始めるのを見てると、hughさんが後ろから抱っこしてくれる。



ティ・・朝からhughさんのためにがんばっとるがな。

H・・ん。ありがと。すごいいい匂いする。

ティ・・ご飯もう炊けるしね。

H・・違う。ティがいい匂い。





変態hughさんは、おっきいおにぎり2個食べて、『3時には帰ってくるよ!』と出かけて行きました。







でね。
片付けたりぼーっとしたりして、2時前。

帰ってきたらお茶するかな、ケーキでも買ってこようかな、と家を出たらですね。


近所の地域猫のみなさんが集会を開いておりまして、その中でも、お世話をしていないわたしにもおさわりを許してくれる寛大な子が2匹おそろいではないか!

もうね、おさわりパラダイスだったのです。
うふうふしまくって、お腹なんかももしゃもしゃと撫でまわして、けりけりされたりもしてね。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


あーたまんねー
と思って、後ろ髪を引かれつつ一旦手を洗いに帰ったんです。



その時すでに2時半過ぎ!

ひー。

急がないとhughさん帰ってきちゃう!







で、間に合わなかったんですよね。

わたしが帰ってきて、玄関開けたら、自室から飛び出す勢いでやってきたhughさん。


あっという間にそのhughさんの腕の中にすっぽり収まって。


ティ・・くくく 笑。さみしかったの?

H・・さみしでしょ!

(´゚艸゚)ププッ

ティ・・おかえり。お茶する?

H・・する。


というわけで、お茶して、試験の出来など聞いて。


する?
いいよ!

と寝室へ移動しましたとさ。







さみしでしょ!

ツボリマシタ。

(´゚艸゚)ププッ

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5437779・10/19

    タカミー❤︎
    方言なんだ⁈ hughさんは普段はさみしいって言うけどたまに『い』が姿を消す・・笑。
    おばあちゃまが言ってたらかわいいなぁ!

    集会に参加する自分ちのねこ・・。
    ひー。
    なんだそれ!たまらんね!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    スコちゃんだったっけか?
    あれ、何してるんだろうね?ただ集まってるだけにしか見えないけど、集まる理由があるはずよねぇ。

  2. ティファニーさん(43歳)ID:5437770・10/19

    レイちゃん❤︎
    炭水化物、神。
    norizoさんの米愛は打たれるね!

    なれっこい、初めて聞いたけどわかる!
    お世話してるお兄さん達にはかけよってすりすりしてるの。で、たまにわたしにもおこぼれおさわりが❤︎
    けりけりたまらんね。手はあんなに必死に抱きしめてくるくせに蹴り飛ばそうとする、ツンデレの極み!(´゚艸゚)ププッ
    けりけりってけっこうテンション上がってる時になさるのよね?もーたまらんわー。

  3. ミーさん(88歳)ID:5436877・10/18

    さみしでしょ?
    さみしやろ?
    さみしな〜?

    うちの祖母もよく言います。方言なのかな?

    猫集会!いいなー*\(^o^)/*癒されますね。

    今のマンション市街地なので、なかなか猫集会見れないんですが、

    昔は実家の近くの住宅地で、よく見かけてました。

    集会の中に、うちの猫も参加してるのを発見した時は驚いたなー!

    何もせずにただただジッと、座ってるだけでしたが、あれはなんの意味があったんですかね(≧∇≦)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 復縁した彼の上から目線な発言
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3