カノンさんのブログ

  • 記事数 40
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 12

あいつがやってきた

しおりをはさむ

2016/10/18 11:36:10

  • 2
  • 0

主人の子分がまた我が家に居候を始めた。
40歳になるのに定職にも就かないプー太郎です。
バイトはするんだけど、仕事途中で逃げて行方不明になります。
で、所持金が無くなったら主人を頼って我が家に居候をする。
5年以上もこの繰り返しです。
ご飯をいっぱい食べるくせに居候中は食費を払いません。
居候からもらった食費合計は2万円くらいかな。
5年以上で2万円ですよ。
甘えるのもいいかげんにしろって言いたいです。

それにこいつが居候することで私のココロが乱される。
好きとかじゃなくてストレスなんだよなぁ。
居候中はお金がないから出かけないし、職探しもしない。
1日家にいる。
それが私にとってはストレスだ!
けど、主人の可愛い子分だから私は我慢してた。
ある日、「もう限界。あいつの面倒をみない」って言ったよ。

今回、居候することに条件をつけた。

21日までに職探しをして1社でいいから面接を受ける。
面接を受けることができなかった場合は22日には出て行ってください。
また、逃げて行ったら二度と関わりを持たない。
と2つの条件を出した。
仕事に就いたら毎月1万円の食費をもらうってことも居候する条件に加えます。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3