コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1755
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1066

バイト 休み バイト←今日ここ 仙人 バイト

しおりをはさむ

2016/10/19 08:57:13

  • 15
  • 4

おはようございやす
10月19日、水曜日の朝っす。

ワシ、今日バイト行ってくるです

今週は、
バイト、休み、バイト、仙人、バイト
な一週間なんで
今日が真ん中のバイトで明日は仙人←っす

久々の仙人←なんで、こんどこそノンビリと
ダメ人間になってやろうと目論んでおりやすが
どうも旦那さんもお仕事のお休みをとって
のんびりしてやろうと目論んでおる様子

えええええ
ワシの貴重な仙人←はどうなるんぢゃー

今日の夕方、明日お休みとったよー
と旦那さんが帰ってきたら

「よかったねーーー」

と顔で笑って
心で泣く準備をしておく所存←

今週、ワシがダメ人間になれなくてもいい
来週の週末、実家の親と共に
日帰り温泉へ行く予定だもーーん
来週までがんばるもーん

という、本日。
とりあえず、今日も
頑張ってきやーす(´◉◞౪◟◉)←

皆のしぅも、楽しく楽しく優しくね!(^^)!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5440732・10/19

    ミツキさん
    こんばんわー('ω')ノ先ほど夫と果物頂きやすた^^チョーオイチー
    化粧箱がすげー立派で、熨斗紙にビビり←こわごわ開けて←←
    夫とともに「おぉーーすげーー」←子供かっ←
    色んなのが入ってて、どれも食べるのすっごい楽しみっすー
    ほんとにありがとー(≧◇≦)ゴチソウサマー

  2. ミツキさん(88歳)ID:5439929・10/19

    ベスさん
    🌙😃❗
    届きましたか、良かった~
    べスさんも、ご主人も果物お好き
    そうでしたので。
    金沢の旅を愉しくして頂き
    ランチ迄御馳走になり、恐縮です。
    又、金沢にはお邪魔しますよ~
    べスさんと会えるのが楽しみ(≧▽≦)

  3. ベスさん(47歳)ID:5438935・10/19

    ミツキさん
    バイトおわりやすたー(≧◇≦)ほいで、バイトあがりに
    クロネコさんが、ワシの顔見てお届け物がありやすと。
    ほいで、なぜかバイト先で受け取ってきやすた(笑)
    今冷蔵庫に鎮座しておりやす、大変結構な物を頂戴し
    誠に恐縮でございやす、
    夫が帰って参りましたら共に頂戴いたしやすねぃ、
    なんだか、返ってお気を使わせてしまいますたなぁ
    こんな気遣いナスに、またお越しの際はお声がけ下っせ(≧◇≦)/

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3