ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5750

ここからは私の性感マッサージ体験のお話しです

しおりをはさむ

2016/10/18 08:45:08

  • 63
  • 1

私が「行ってみようかな」とふと口にしたので
奥さんがさっそく動きました。
奥さん行きつけの男性セラピストさんに
連絡をとってくれたんです。


「連絡を取っておくね」
と言ったその日のうちに
奥さんからLINE。


「連絡とったら、
 ○○ちゃん(私)がよければ
 □□さん(サロンの名称)からメールをして
 お話しするのがいいかなと思います、
 と言っているのだけど
 アドレス、教えてもいい?」


「はい、大丈夫です」と返事をしたら
その日の夜に、メールが来ました。


メールのおおまかな内容は以下のとおり。
(途中、詳しめの情報がありましたが
 その部分はココではカットしますね)


■╋━━━━━━━━━━━━━╋■
 こんばんは

 はじめまして。
 ○○さん(奥さん)からご連絡をいただいた
 □□です。

 ○○さん(奥さん)からは、
 事情は大まかには、うかがいました。

 でも、直接、お話しした方が
 変な誤解や行き違いも
 ないと思いますので
 メールさせていただきました。
■╋━━━━━━━━━━━━━╋■


こんな書き出しでメールをいただきました。




♡その後、メールには
 性感マッサージの話も……

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5432521・10/18

    o(^o^)oワクワク 早く聞きたいな♪

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3