ブログランキング50

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 271
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 6717

Rei is life134

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/18 07:25:54

  • 23
  • 0

二人で果てた後、いつのまにか眠ってしまったレイ
水の音で目が覚めた


レイ「んぅ?寝ちゃったんだ・・・」


パタンとバスルームの扉が閉まる


ハル「起きた?」


レイ「うん。ごめんね?」


ハル「いいよ。レイもシャワーしてきたら?」


レイ「うん。行ってくるね🎵」


シャワーを浴びリビングに戻ると
ソファに座り携帯をいじっているハル


レイの気配に気が付くと咄嗟に弄るのを止めた


『ん?』と思いながらも気付かない振りをする


ハル「おいで🎵」


足の間をポンポンと叩き来るように促す


さっきの行動に不信感を持ちつつ
変わらない表情に戸惑いを感じながら座った


ハル「また明日も部活かぁ・・・やだなぁ・・・
ごめんな?レイ」


レイ「仕方ないでしょ?部活だもん・・・」


ハル「そうだけどさ。見に来てくれないよな?」


レイ「ん?んー・・・行きたいけど・・・
行けないかな・・・ごめん・・・」


ちょっと気まずい雰囲気・・・
だってまたへこんじゃうよ?
不安になっちゃうよ?
結局、あの時マネージャーも断ったし・・・


ハル「そう・・・だよな・・・ごめん・・・」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. レシピ通り作った料理に夫の感想
  3. 博多の暴走事故は殺人だと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3