ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 642
  • 読者 4051
  • 昨日のアクセス数 108787

おはようございます。ゆいです♡

しおりをはさむ

2016/10/18 06:45:15

  • 403
  • 10

何だか今朝はムシムシしてますね。

5時から始動し,お弁当も今日は3つ完成。
長男が社会見学でお弁当です。

お母さん張り切りましたよ♪
3人いるとついつい,手薄になるのですが

何だかんだでやっぱり長男は私にとって
特別です。いつも気遣ってもらってます。

お菓子も必ずお母さんの分は?食べてないんじゃない?って
くれるんですよ。
優しいんです。旦那さんに似たんですね。笑

私は男子3人に守ってもらってます。
(長男,次男,旦那さん)

さあ。今朝はお弁当作りながら
旦那さんが出張の時に,プレゼントしてくれた曲
back number 「僕の名前を」をヘビーローテーション。
ダウンロードしましたもの。笑

この記事書きながらも聴いています。
旦那さんがドンピシャ♡すごい好きな歌詞かも♪と
言っているBメロ

「ほんとは最初からどこかで,君を好きになると
僕は気付いていたんだろう
だからきっと,君を避けたんだ
形があるといつか壊れてしまうなら 初めから作らなければ
その方がいい 失うのが怖くて,つながってしまうのが怖くて
なのに君は何度も何度も僕の名前を」


記事の続きですが・・・
色々ありますが書いているところが大変つらい時期です。
でもこれを公開すると読者さんの反応はどうなるんだろうという恐怖とも戦っています。

私も恋愛に対してもっと
皆さまのようにスペシャリスト!?だったらなあ。
もう遅いけど・・・ね。笑


ゆいより。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5457421・10/22

    ジェイミーさんへ
    返事が遅くなってしまい,ごめんなさい(>_<)
    今後の展開は決していいものではないけれど
    ぜひ一緒に♡見届けてくださいね!

  2. ユイさん(35歳)ID:5457419・10/22

    ジェシカさんへ
    返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    若かったころにした経験の数々は今の私を確かに作ってくれました。
    それは隼人との出来事も全てです。
    おそらく読者さんが想像しているのとは違う方向かもしれないですが
    よかったら見届けてください。

    長男さん,大きいんですね。うちの子も成長が楽しみなこの頃です。
    迷いはありますが・・・皆さんとっても支えて下さっているので
    がんばれると思っています。

  3. ユイさん(35歳)ID:5457397・10/22

    遥さんへ
    確かに。笑
    色々ありました。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3