新。浮気をするまで…。マダしてない。多分しない。笑

浮気夫が「1回浮気していいよ」って言うからしようと思うけどなかなか出来ない話。笑

  • 記事数 720
  • 読者 114
  • 昨日のアクセス数 132

毎日毎日。

しおりをはさむ

2016/10/18 06:45:09

  • 15
  • 7

毎日、毎日。

そりゃ、毎日。




「会いたい!」


を伝える。笑。



人生1度きり。

その中で
私がむらちゃんを好きな時期は
今しかない!

(いや、かなり大好き期間続きそうだけど。笑)


一期一会。

↑正しい意味合い
よく分かんないけど。
なんとなく、今かな?
って使ってみた。笑。





とにかく

むらちゃんとの接点がある今。

正直に気持ちを伝える事だけに
専念しよう♡


からの~

毎日の

『会いたい』

『今日は?明日は?』

『会いたい!
じゃあ、明後日は?』

文章にすると怖い。笑。

むらちゃんも

「ネネさんからの会いたい攻撃で
鼻の下に、ニキビできましたもん。笑」

って
困ってる。笑。


アハハ( ・∇・)笑


どんまい村田!笑。


攻めつづけてるから
断られるの前提。

だから
断られても
凹みません。笑。

『そっか、忙しいなら仕方ないね!
仕事頑張ってね!笑』

はい、終了。

忙しい。の理由は聞かない。
なぜ忙しいのか、理由を想像しない。
会えない事実だけを受け入れる。

会えない。って返事が
何10回返って来ても
気持ちよく受け入れる。笑

むらちゃんが断り易い環境を作り出す作戦。
断り易いイコール誘いやすい。
みたいな空気感が大事。だと思う。笑

そして
めげずに誘い続ける♡



だって
人生は1度。

むらちゃんを大好きな時間は
その中の限られた時間だけ!

むらちゃんには
申し訳ないけど

自己中全開で
とりあえず
自分の気持ち中心で
行動していますっ。笑。


一期一会を大切に♡

↑未だ、使い方に自信ない。笑


はあ。
今週は会えないってー(;_;)
むらちゃん、会いたい・・・。
なんだろ?
仕事かな~?

ん?

結局~~
不言実行。爆。

今回記載した内容は
あくまで
心意気です。笑。

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. ネネさん(50歳)ID:5443452・10/20

    ララァさん

    おはよ!
    んな事書いたけど
    昨日久々の未読スルーを食らって
    あたふたしまくりの私だよっ。笑

    結局
    いつまでたっても
    恋する人間って
    ややこしいよね。笑

    励まし合って
    ややこしいまま
    頑張ろうね♡♡笑

  2. ララァさん(57歳)ID:5437517・10/19

    ネネさん

    (T0T)
    ありがとう!
    伝わってたよー♥

    仕事が忙しくて会えない、ってのは仕方ないと思うんだけど、
    それでもどんなに忙しくても彼女のとこには隔週きちんと2泊3日で行ってるんじゃん、っていう、ヒトヒネリがあるからヤヤコシイんよね(^_^;)

    でも、それも確かめた訳じゃないし
    自分で勝手に傷ついているんだよ(´・c_・`)

    昨日ケンさんとメールして、
    メールは普通にして良いみたいなことになったのに
    今朝『おはよー』って送らない私もヤヤコシイな(笑)


    いつもいつもありがとうね!
    バンジー姉妹は永遠に!

  3. ネネさん(50歳)ID:5437300・10/19

    ララァさん

    続き。

    同じ傷でも
    さっぱりしてる傷って言うか。笑

    ↑結局
    上手く伝えられない。笑

    とにかく、私は
    たくさん、いろんな所に
    清々しい傷を付けながらも
    なぜか
    幸せなな気持ちでいるって
    それは
    行き着く所は
    村田に恋してる自分の気持ちを
    大切にして素直になってるからかもな
    って旨を
    お伝えしたかったの(●´ω`●)

    だから
    コメント嬉しかった(●´ω`●)

    メッセージ伝わった!!って♡

    めげる時もあるけど
    楽しもうね♡♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  2. 理想の親にならないと妊娠不可
  3. 母親教室の参加者にビクビクする

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3