11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 324
  • 読者 54
  • 昨日のアクセス数 266

年上の彼氏と付き合うということ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > カップル

2016/10/19 00:18:55

  • 4

残念な感じのお夕飯を食べながら思った事がある。

年上彼氏と付き合うということは、美味しいご飯を食べさせてもらえる!と。

わたし、オッチャン彼氏と付き合い始めた時はまだ22でした。
そしてわたし達お酒はあまり飲まないのでいつも食事メイン。
学生時代は仕事と学業を両立する生活がつらすぎて外食する体力も気力も無かったけど、休みの前の日とかたまにはご飯を食べに行く時はいつも知らないお店に連れて行ってくれた。

都内へお出かけすると職場の人達と行った事があるという美味しい焼肉屋さんとか築地のお寿司屋さんとかに連れて行ってくれた。
クリスマスイブは毎年地元の鉄板焼きのお店を予約してくれた。

どこも同年代じゃ知らないようなシブいお店。
金額もそれなりにいいとこだから若い子が居なくて静かにご飯が食べられる。
奢ってくれる時もあるけど、自分で食べたモノは自分で払う主義なので安月給のオッチャン彼氏にそんなに食費の負担はかけてない・・・はず!
・・・飲まないしね。

そんな事を考えつつペラペラ・スケスケのお肉を食べながら
『年上彼氏と付き合うと、美味しいモノを食べさせてもらえるからこんなお肉じゃ満足できないね(笑)』
と言ってみた。

『・・・若いうちから贅沢させすぎたな(^^;)』
と苦笑いのオッチャン。

でもね・・・22の小娘をこんな風に育てたのはあなたですよー!(笑)

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 来月も一緒に行けるんだと思うと嬉しくなった。映画観を出て...

  2. 一緒にご飯食べてる時の彼氏が好き。いつからか、パスタ屋さ...

  1. ランチ

    3日前

    しばらく海を二人で眺めていた。ときどき打ち寄せる強い波に、...

  2. わたしは初デートでは美味しいご飯をご馳走して欲しいですo(^...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3