11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 173
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 400

疲れた〜〜〜(o´Д`)

しおりをはさむ

2016/10/18 02:57:05

  • 5

オッチャン彼氏、珍しくゴルフの予定のない定休日だったのでお出かけしてきました〜。

お昼すぎに出発して軽井沢へ向かうことに。
あちこちで一服休憩に寄りながらだったので着いたのは3時頃。
最近ハマってる老舗ホテルのカフェでお茶して、アウトレットへ・・・。
平日だけど混んでる(^^;)
あと中国人多い・・・(´θ`llll)

グル〜〜〜っと1回りしてきた。
Samantha Thavasaで可愛いバッグを見たり、adidasでジャージ見たり、ゴルフウェア見たり・・・。
BVLGARIでお財布が欲しいと駄々こねるオッチャン(^^;)
誕生日でも記念日でも何でもない日に5万もするお財布買ってあげられないってば(-ω-;)
・・・これが自分用のFerragamoだったら何のためらいもなく買っちゃうんだけどね。
そんなFerragamoさんは欲しいデザインの靴もバッグも無かったので何も買わず・・・。

歩き疲れたし、霧が凄いから帰る事にしました。

お夕飯は新しくオープンしたお寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題ってゆうお店に行くことに。
・・・駐車場ガラガラだけど平気?と一抹の不安を抱えながら入店。
席に案内され、メニューの説明を受けて注文したお肉が運ばれてきた。

・・・向こう側が透けて見えそうな超薄いお肉ʬʬʬ
お肉食べてる〜!!ってゆう実感ナシ。
むしろよくこんな薄く切れたね!!と感心しちゃう。
わたしの知ってるしゃぶしゃぶ用のお肉ってもう少し厚みがあったよなぁ(^^;)
それに牛肉独特の臭みもあるし。
そんなペラペラなお肉でこの値段!?
お寿司だって回転寿司行ったほうが美味しいよね??という全てにおいて残念な感じ。
だけどお腹はいっぱいになってしまう・・・。
美味しいご飯を食べてお腹いっぱいだと心も満足するけど、イマイチなご飯で満腹になるのって何か損した気分!


モヤモヤしたまま制限時間になったのでそそくさとお会計を済ませてお店を出ました。

その後はまたしてもポケモン探しへ・・・。
スズメかネズミか虫か根っこしか出ない・・・。
今日は何しても上手くいかない日なのかな。

あちこちウロウロしたけど、何も出ず疲れたので帰ってきました。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方
  3. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3