ブログランキング66

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 287
  • 読者 137
  • 昨日のアクセス数 4316

2016/10/19 08:59:06

  • 8
  • 0

向こうから自転車に乗ったあゆがやってきた。
自転車には子供用の椅子が付けたまま。
それを見て、胸が締め付けられる
絶対に話はしちゃいけないと...

「あゆ、どしたの?」
「ゆみにさぁ、話あって着たのぉ サ店いける?」
「いいよ。」

二人で自転車を押しながら、近所の喫茶店へ。

話は何かドキドキしていたけど、再会してからの世間話だった。返事するのも相づち打つのも必死で内容は覚えてない。

帰り際、別々の方向に走るので
バイバイ~って言うと、

「言いわすれた事ある!」
「えっ?何?」
「ゆみの子供産まれたら、この椅子つけてあげるから、楽しみに待ってるで🎵」

「えっ?あゆ...何て言った?」
「だから、まぁが使ってたこの椅子をリサイクルだよ!」

「ゆみ....私、子供産んでいいの?」
「当たり前やん!産んだらあかん理由あるん?」
「だって...」
「バーカ!」

笑いながら、答えるあゆの姿を見てちゃんと気持ちを伝えたいと思った。

「あのね、あゆ...」
「ん?どした?」
「明日、電話する!」

あっくんも同席してもらい、みんなの前で迷惑かけたこと、思ってることを話したいと思ったのです。

「あ、わかったー じゃあねぇ バイバイ」
「うん。また明日 バイバイ」

帰って、あっくんに説明しなきゃ!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3