彼女未満

ダメな私とダメな男の恋愛忘備録。

  • 記事数 63
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 136

さやとけい

しおりをはさむ

2016/10/17 21:51:13

  • 12
  • 0

それから私は
野田君と呼ぶようになり、
彼は私をみかと呼んだ。

部活が一緒だから
帰るのもいつも一緒。
つないだ手を彼のコートのポケットに入れて
くっついて帰った。
ふと、

人から見えない場所に来て、、
「ねえ、みか、目をつぶって、10数えて。」



6でちゅっ
私のあごに手をあて、くいっと上にあげて。。

「嫌じゃない?」
ぶんぶんと顔を振る。
わたし経験は浅いけど、Kよりは野田くんのほうが
手慣れている気がして、
なんだかそこも私の心を揺さぶった。

そのあと別れ際にも
「もう一回」
って言って
私の頭をぐってひいて、ちゅってした。


さやに電話をしてすぐに報告
「なにそれ!やっぱいい男だわ、野田先輩」

「だよね」

「のろけかよ!」

「そうですけど笑」

「・・・・これは、、まじな話だけど
私は、K先輩より野田先輩が100倍良いと思う。
K先輩はかっこいいけどさ、やさしかったのはあんたにだけだよ。
野田先輩は違う。。
特別優しい目を向けるのはみかだけだけど、そういうことじゃなくてさ、人としてやさしいよ、、」

「うん。
ありがとう。
私もさやのちからになりたいんだけどさ、、、けいのやつ、にぶくって」

そう、さやはけいに片思い中なのだ。

けい
いつも冷静
すごく優しい。
背が高くって、勉強も出来て。
私が誰かとけんかすると、全力で止めてくれた笑
大好き。本当に大好き。

さや
クールビューティなさや
クールなのは見た目だけで
本当は感動屋で熱い女。
運動は苦手だけど、要領がよくて学級委員タイプ
冷静に物事を判断するところはけいと
同じ。

二人、うまくいったらよいのに。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 無償で専業主婦するのは変と思う
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3