ヴェロニクさんのブログ

  • 記事数 34
  • 読者 17
  • 昨日のアクセス数 26

大好きなのに。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/18 14:08:30

  • 1
  • 0

大好きな声なのに、毎日何度も何度も
あの子と楽しそうに話してたよね。。。
泣けてくる。

M「どこ?」
私「どこにいてもMには関係ないよね。
しばらくほっといてほしい。」
M「ほっとけるわけないでしょ。」
優しい声。
嘘でもいいから、あの子とは関係ない
お前だけだって言ってほしい。
何を話したか覚えてないけど
最後は
私「ちゃんと帰るからしばらくほっといて!」
と、電話を切った。

家に帰っても何を話していいのかわからない。

M「ごめん。でもそーゆーんじゃない。
田中さんが亡くなって、仕事の事で会ってた
だけだよ。子供達もまだ小さいし、一緒に連れてご飯行っただけ。」
バカにしてる!こっちはボイスレコーダーに
入ってる会話色々聞いてるんだよ。
しかも年中、家に行ってるじゃん!!
ふざけんな(ーεー*)

でも言わないよ。もっと証拠集めたいし。
もちろん、GPSのこともね。

最近、おかしいと思って何度か尾行してたってことにしたら信じてた。
単純なやつ!!

その日は子供達が起きてくるまで
あーでもないこーでもないってやってたような。
Mは早くこの場を去りたいと言わんばかりに
仕事に出かけて行った。
レコーダーも入ってる。
GPSもついてる。
やれるもんならやってみろ!!

速!!
今日ぐらいは我慢するでしょ。普通。。。
私は、すぐにシャワーしてそれなりに
出かけるしたくをした。
気持ちは、すぐにでも後を追っかけたいけど
女と対決する可能性もある。
だから綺麗にして、奥さんにはかなわないって
思わせるようにそれなりにしたかったのです。
でも、気合い入れ過ぎないようにねw

Mはまた一足先に出てしまい、明子も留守だった。
一緒に出かけた?そんなわけない。
だって、幼稚園の娘のお迎えがあるから。
どこいった?
でも私も暇人とはいえ、ずっとここに
いられるほど暇ではない。
今日はあきらめて帰ろう。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3