ココロさんのブログ

  • 記事数 1
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

1ヶ月で5キロも夢じゃない?スーパースムージアダイエット♪

しおりをはさむ

2016/10/17 20:54:01

  • 0
  • 0

こんばんは(^o^)
この日記はダイエットの事について書いてみようと思います!

っていうのも、社会人になってから
社会の荒波に揉まれて
あれよあれよと体重が増えて、気づいたら
入社当時は周りから細くて羨ましいなんて言われてたのに
今は「少しは痩せたら?」とか「休みの日とかジム行けば?」なんて言われてしまっています笑

ただ、ダイエットって超面倒くさいし
今まで痩せていて、ダイエットなんて無縁の生活を送ってた
私には何をしたらいいのか
全然わからなかったです(T_T)

そんな私を見かねて
友達が教えてくれたのが
今流行の

☆スーパーフードスムージアダイエット☆

スーパーフードが沢山入った
スーパーフードスムージアダイエットでした♪♪

最初は
こういうのって正直、意味なんじゃない…って思ってたけど
私の為を思って教えてくれたんだから
さすがにそんな事は言えずに…笑
ちょっとだけ飲んですぐ辞めるだろうな~なんて思ってたけど(^O^;)

なんとこれが



美味しい!!!

何度かダイエット食品的なのは食べたことあるけど
残念ながらどれも美味しくないんですよね…

ただ、この

スーパーフードスムージアダイエットは違いました!!1
っていうか、普通に美味しい!!
フルーティーで甘くて美味しい!!
甘いとダイエットには…なんて思うこともあるけど(汗)

人工着色料とか甘味料はないし
今話題のスーパーフード、おからとかチアシード、ゴマも入ってるから体にもいいし、満腹感も意外とあるんです(^o^)
朝をスーパーフードスムージアダイエットにして、お昼と夜は好きなものを食べる!!

っていう生活を
1ヶ月続けました♪♪
まあ、いきなし痩せるわけないけど
1週間ぐらいで朝がスッキリ起きられるようになったし
スムージアを飲んでから

だるい~~~ってことがなくなりました(^o^)
正直、大した運動はしてないんだけど
それでもなんと
スムージアを飲み始めてから
1ヶ月で



5キロ痩せれましたぁ☆☆☆


嬉しすぎる~~~~(^o^)

ってか、スーパーフードスムージアダイエットすごすぎ!!!
まあでも、ちょっとネットで調べたら
モデルさんとかもスーパーフードスムージアダイエット飲んでる人が多いし


スーパーフードスムージアダイエット自体、前から流行ってますもんね(^O^;)
もっと早く気づいておけばよかったですw

会社の人とかにも
「あれ?ダイエットしてるよね?なんかいい感じに痩せてきたじゃん!!!」って言われる~~~(´・ω・`)


この調子だと、2ヶ月で10キロも夢じゃないかも!!!!
だけど

焦らずに頑張ります笑

ット♪

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3