シワシワになっても愛してるよ♥

人生のもう一人のパ一トナー。私のベターハーフとの徒然日記。

  • 記事数 92
  • 読者 38
  • 昨日のアクセス数 71

年下の男の子♡

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/17 20:48:48

  • 2

なんとなーく不思議な空気感の関係。笑




彼は甘いマスクとヤンチャ時代も相まって、女の数は星の数……だった様子。


私にしたら若すぎて、この年で星の数って……ただ抜き挿しの行為のみってやつなんだろうなって思いながら聞いてた。


そんな余裕こいた私の態度に、年下の若い女の子相手の様には行かないと悟った様子。笑
( ´艸`)プップップッ


年下の男なんて本当に興味も眼中にも無かったけれど、日々の生活に必然と組み込まれて、いつの間にか私も彼との会話を楽しんでたな。



イチイチが可愛かったなぁ、今思うと。

一概にすべてとは言わないけれど、飲食業界はそんなに学歴を必要としない業界なようで、中卒でもチャンスは掴めるというか、組織に属せるシステムだった。


勤務が長くなってきて、他店舗も色々知ってくると、従業員は二極化するんだなって見えてきた。
出世や独立も視野に入れて社会性を高めて成長するタイプと、将来のビジョンのないタイプと。


彼は学は確かにないけれど、若いなりにビジョンは持っていた様子。
そんな事を口にする度、少し人生の先輩として助言してきた。
相変わらず「そうですよね~、知ってますよ」って、背伸びされてしまってたけど。笑


彼の心のどこかに、引っかかってくれたらいいなと願って。
いつか本当に成功してほしいから。
チャンスを掴んで欲しいから。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. スーパーでイラッとした親子
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3