ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 362
  • 読者 268
  • 昨日のアクセス数 833

交代してみよか?

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2016/10/17 18:50:07

  • 7
  • 0

Darlingと話してまして、
「私、女として生まれるほうがいい」って言ったら
【え?男もええもんやでー】と。

そこから、じゃあ
今度生まれる時は、交代しよう。という話に。

「あー、女の子のDarlingめちゃ可愛いやろなぁ❤文鳥みたいなつぶらな瞳でなぁ」

【ぶ、文鳥なぁ(^_^;)】

「色白でな、ぽちゃってしとるねん。背は低くて髪の毛は少しだけ巻き毛なんよ。もんのすごい美人やないんやけど(失礼な発言や!)笑顔がたまらず愛らしいねーん。(*´д`*)ハァハァ♡」

【そやろ、そやろ!可愛いやろ!】

「もうな、愛でて愛でて可愛がり倒すねん。
お風呂上がりには、パウダーを首にパタパタしてな、可愛らしいパジャマに着替えさせて
後ろから座り抱っこして、ハンドクリームで
お手手をマッサージしてやるねん」

【( ゚д゚)ハッ! honey?それは、俺にして欲しいことやない?俺、やる!honeyのグルーミングは全部俺がやる!やりたいぃ!!】

「ちゃうよー。Darlingちゃんを可愛がりたいんよー。もうね、筋トレして軽々抱っこする!」

【そ、それは俺にして欲しいんやないの?】

「うちは、そんな図々しぃないわ。重すぎるもん、腰イワされたら困るし(笑)」



まだまだ、続きます。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3