シワシワになっても愛してるよ♥

人生のもう一人のパ一トナー。私のベターハーフとの徒然日記。

  • 記事数 97
  • 読者 38
  • 昨日のアクセス数 1119

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/17 18:57:34

  • 3

連れ子だったけど……今思えばそれなりに裕福な家庭で。

実子と差別されることなく進学もさせてもらった。

エスカレーターで上がって卒業、親のコネで就職して……

いざ入社したら……案の定すぐ辞めちゃって。
(今思えば養父のメンツぶっ潰し。母も立場悪かっただろうなと思う。本当に年齢以下に幼い私……恥ずかしい過去)

その後は好きなアパレルの仕事に携わって、変わった大人に囲まれて社会勉強という名の夜遊びの日々。


どうせいずれ親と同業者の2代目と、見合いで結婚するんだろう……くらい。


でも突如エリートの今の夫と恋に落ちて、大好きでいっぱいですぐ結婚して専業主婦。


その後は母に夫にと守られて、湯水の如くお金使って好き放題の日々。


で、青天の霹靂が起きて少しずつ私にも危機感。笑


そんな時縁あって、人生で初めての飲食業のアルバイトしてみた。

元々自営業の育ちだし、接客は嫌いじゃなく。
気付けば固定客まで持ってた。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
職種間違えたか?笑
(夜の仕事の経験ないの?蝶々の仕事に向いてるのに!……過去の男には皆から言われた。)


専業主婦時代、チョロチョロとかじっていた医療関連の仕事に戻りたい思いもあり、そこのアルバイトは卒業したけれど、その店舗の一回り年下の店長とはとても気があった。



男前で……とてもいい顔をした青年だった。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 簡単に私の説明をさせてください。私は私立の中高一貫校を...

  2. 専業主婦だと不自由であり続ける気がする。でも仕事をしない...

  1. Facebookで中高大学時代の同級生と繋がっているのですが...

  2. このままだと否応なく次期社長。いったんそうなったら、もう簡...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 寒いと言うならお洒落を我慢しろ
  2. 遠距離の彼とは月に1回だけLINE
  3. 夫の年収を少なく感じてしまう妻

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3