ブログランキング99

リオ。。。成長中☆

13才年下と再婚。夫婦生活に刺激を求めてます。

  • 記事数 81
  • 読者 73
  • 昨日のアクセス数 2626

いつもと違うテーマ(^^)d

しおりをはさむ

2016/10/17 17:51:18

  • 1
  • 2

最近お腹に脂肪がついてきた~(-_-;)


胸が大きいから尚更デブって見える!
ベスト体重40kgで楽だったのに
仕事辞めたらブクブクと!


食べる量は少ないから
運動量が足りないんだなって思います。






フルーツグラノラハーフでもダメって感じ。
夜はご飯茶碗半分にして揚げ物減らして!



仕事で走り回っていたから
家事労働だとダメですね!

「一日30分歩く」決意致しまーす(^-^)



今夜は「大人様ランチ」
ランチじゃないけど。
食材足りないからおかずは少しずつ
ワンプレートでオシャレに誤魔化す。



私はサラダ中心に…です。


FANCLのカロリミットは
良いのかな?
試してみようかな?

コメント2

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5426390・10/17

    honeyさん
    フォースコリーも視野に入れて対策をねります!
    旦那は歩け×2とうるさいですが人拐いに会うから
    心配だなって(-_-;)
    どっちだ!

  2. honeyさん(99歳)ID:5425330・10/17

    DHCのフォースコリーのほうが、効いたような気がしますぅ。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3