ヒミツだらけの人生

今までの出会いや恋愛、不倫… いろんなヒミツがあります。

  • 記事数 117
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 12

誘惑に負ける

しおりをはさむ

2016/10/17 17:41:45

  • 5

玲哉と付き合ってる時に、ときどきシュンから誘いのメール来ていた。

が、完全に無視していた。

別れて寂しくてたまらないわたし。
シュンからのメールに返信してしまう。


そして会うことになった。

シュン離婚してしまえばいいのに・・・そんなこと思っていたが別れてはいないようだ。

やっぱり会ってはいけない人。


けど、誘惑に負け会うことに。
シュンと久々のご飯。人目気にして個室。

「へぇー、彼氏と別れたんだ‼どんな、やつと付き合ってたの?」

「う~ん、いい男だったよ♡でも、遠距離ムリだったの・・・」

「まぁ、遠距離は男は必ず浮気するぜ。オレが昔そうだったから・・・身体が我慢できねぇんだ若いと(笑)」

「シュンは遠距離じゃなくても浮気するでしょ(笑)」
しょうもない会話をするわたしたち。

なんでも話せるから心地いい。

会話が途切れても気にならない。


横顔見てるだけで幸せだ。

ご飯食べたあとホテル行こうと誘われた。

でも、わたしはなんとなく理性が働き断った。
ほんとはもっと一緒にいたい。抱かれたい。


シュンはまた家族のいる家に帰った。

シュンと過ごす時間はあっという間。

顔はかなりの男前だが顔以外は、大したレベルの男ではない。

しかしこんなに愛しい男はやっぱりいない。
欲しくて欲しくてたまらないのに、手に入らない。

わたしが人生で一番愛している男はシュンだ。

やっぱり会ったらわたしはダメになると確信した。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  2. 30代がカチューシャしたら痛いか
  3. 友人に「妊活宣言」されて疑問

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3