ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

奥さんから「性感マッサージに行ったら」と薦められました

しおりをはさむ

2016/10/17 22:13:50

  • 71
  • 0

コンビニオーナーの奥さんや
パートさんとの
何度かの女子会トークで、私が

 ● セックスレス
 ● セックスでイケない

でも、

 ● せっかく女に生まれてきたのなら
  セックスで気持ちよくなってみたい

と思っていることは、
もうカミングアウトしていたので
やんわりと進めてきました。


「○○(私)ちゃんも、一度、行ってみる?」


えっ、えっ、えっ(汗)
いきなりの現実には、やっぱり緊張します。
でも、興味もすっごくあります。


「○○ちゃんが行く気になったら、紹介してあげるよ」


どーしようかなぁ〜
どーしようかなぁ〜


と、戸惑って答えられないままでいたら


「別にエステのメニューもあるから
 それを受けてくれば!?」


と悪魔のささやき(苦笑)
そうやって、ハードルって下がりますね。
それでなくても、こちらは興味がアリアリですし。

男性セラピストさんのサロン
(性感マッサージもしてくれるサロン)
(安心して行けるサロン)

に、行く口実を、奥さんから与えられてしまいました。
与えていただきました。。。


「うん、行ってみようかなぁ……」


つい、口にしてしまったひと言でした。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  2. 体調不良が原因でクビになった親
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3