ブログランキング91

ジプシーのひとり旅

異文化の中で育ち成長してきた私の思い出話 〜 西アジア・ヨーロッパ・北米での生活。

  • 記事数 609
  • 読者 299
  • 昨日のアクセス数 3178

ジプシーと酔っ払い

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > あやまち

2016/10/17 16:34:27

  • 16
  • 0

アイスピックを持った男は、逃げ様とする私の脚に食らいついた。

彼の手がスカートの中に入ってきた。
彼の手は私のパンティを掴んでいた。
太腿の辺りに激痛があったと思ったら、彼の後ろでさっきまで嘔吐していた女性二人が、血相を変えて男を押さえ付けていた。

何と言っていたか分からなかったが、彼女達の様子から、「早く逃げて!」と言っているようだった。


アブドゥールが走ってやって来た。

同時にケータリング会社の社員らしき男性が、変な様子に気が付いて来た様だった。

アブドゥールは私を担ぎ上げ、酔っ払い二人に近づいた。


酔っ払い二人はアブドゥールに向って、

"I hate American"

(アメリカ人が嫌いだ)

と言った。

アブドゥールは、

"Fine. I am not American"

(構わん。自分はアメリカ人じゃない)

と言った後、事情を聞こうとして彼等に近付いた。

私は、

「アブドゥール、お願い。私もう此処に居たくない。帰りたい!」

と訴えた。

「恥しいから人目に付かない処を通って駐車場まで連れてって…」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. スーパーでイラッとした親子
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3