コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1761
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

泣きを入れる

しおりをはさむ

2016/10/17 15:57:01

  • 17
  • 4

なにもかもが面倒な秋の頃←え
皆のしぅにはお変わりございやせんか

ワシ、今日てんちょーに
もう長時間お店でたってらんねーわと
泣きを入れてみやすた

ほいで、週に3日の勤務も
毎週だと辛ぇって言ってみたっす

ま、お店の状況が状況なんでねぃ
ワシばっか我儘言ってるみてぇなのも
申し訳ねぇ気もするし

かというて、バイト帰りには、ご飯の支度を
完全放棄してぇキモチに成るほど精根尽き果ててしまう

まぁ、コンビニのバイトはすげー疲弊するっす。

笑顔、笑顔、会計、お愛想、仙人、陳列

ま、朝はゲンキ、帰ってきたらへっとへとっす。
そんなこんなで、時間を短くしてもらい
週に3回の勤務をあんまりやらねぇように
検討してもらう事にしやスタ

話の内容が、お店の状況を考えると
大変申し上げにくい内容だったけども
こういう話こそ、顔をみて話しねぇとね

すんげー嫌だったけども
鬼瓦と対面で話してきやスタよ

さて、今後どんな風になるか
様子を見ようと思いやす

県内最低賃金ではバイトが来ねぇのが
てんちょーにも身に染みたんでせぅねぃ
バイト募集の時給が随分上がっておりやすた

ワシの給料も上がるのかにゃー(笑)
わっかんねー←
そりゃ上がると嬉しいけども
だからって、沢山働けるワケでナス

でも、お給料あがったら
モチベーション上がるよに(≧◇≦)

とりあえず、年末に向けて
がんばりやーす←やっぱり棒読み(笑)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5425936・10/17

    ミツキさん
    こんばんわー、正に今、パソコンの前におりまするよ('ω')ノコンバンワー
    人の相手は疲れる←確かにそうっすねー、まぁお仕事なんで
    どんなお仕事にもストレスはついて回るデス、諦めよ←(-ω-)
    人間相手なんで、嫌な事言ってくる人も居るんだけども
    凄い嬉しい事言ってくれる人もいるから、やってられる感じっす

  2. ミツキさん(88歳)ID:5425929・10/17

    べスさん
    今晩は~🌠
    人の相手は疲れる!立ちっぱなしだし
    仕事の内容が濃いよね。
    ストレスが溜まるわ、お疲れ様です❗

  3. ベスさん(47歳)ID:5425659・10/17

    アンさん
    あいー、今日もがんばりやすたー(≧◇≦)
    大事な話とか、相手と自分にとって嫌な話は特に←
    顔を見て話ししねぇと駄目っすよに。
    っつーか、タブン常勤になっても同じように
    やるべきことを全てやったら、終業後は抜け殻←
    スタッフが少ねぇから、一人に割り振られる仕事量が
    半端なく多いし、お客ちゃんもそれなりに来る店なんで
    ほんっといっそがすぃっす、まぁ、楽して稼ごうとは思ってねぇし
    やるべきことをヤレるだけやろう!と思うと、最近はシオシオのパーに←

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3