41歳でデリヘルデビュー

性欲が止まりません

  • 記事数 114
  • 読者 211
  • 昨日のアクセス数 1854

28日目 下手くそ

しおりをはさむ

2016/10/17 15:15:14

  • 17

推定70代の中頃?
奥さんが旅行でいないのでその間に楽しみたくて。
希望は学生みたいで、
ちょっとガッカリしていた(笑)
素人ってカテゴリーで呼んでた。
まあいいんだけどって言ってたけど、
これが、昔から呼び慣れてるようで、
ラブホにある風俗雑誌を見て電話したらしく
前は、学生って店があったのにって言ってた。

ホテルのサービスのお煎餅を食べたキスは
最高に気持ち悪かった。
そして、いつもみんな潮を吹かせるって言ってたけど
最高に下手くそでした。
本当口ばかりで、全然気持ち良くなかった。
こんなに歳いってるから、起つのかっておもったり
イカないのかなって思ってフェラしたけど、
そんなに大きくならないのに、イッた。
少ししか出なかったけど、割と早くイッた。

よかったー!
長かったらどうしようかと思った。

昔は、隣の風俗がある町まで電車で行き
ソープランドに行ったけど、
いつも入れる前にフェラでイッちゃうので
もうお金かけて行くのは辞めたって言ってました。
それはもったいないからって(笑)

この人、言葉が聞き取りずらく
もしかしたら、障害があるのかな?
病気したって言ってたから。
ろれつが回ってないって程じゃないけど
聞き取りずらいので、何言ってるか解らない時が
たびたびあったけど、何となく返事をしておいた。
でも、70代元気だな。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3