ただ、愛してる。

#先生と生徒 #医者の妻 #新米妻 #妊婦 #双子

  • 記事数 170
  • 読者 842
  • 昨日のアクセス数 600

お仕置き

しおりをはさむ

2016/10/17 14:02:06

  • 146
  • 0

ガチャ





あっ帰ってきたっ
急いで目をつぶって笑っちゃうの防止で
マスクをつけて寝たふりをする











『ただいまー』





ぶどうくんだけがお出迎えに行く音がする





『あれ?ぶどうくん、みいは??』




ちょっと遠くで聞こえる京の声 笑







手を洗いにいってから
リビングに入ってくる足音を聞いて
どきどき っ






ソファまで来てマスクの上から
私にキスをした京




『ただいま』





小さい小さい声で言って
私のおでこにもキスをして







ふっふっふっ 寝たふり大成功♡







『寝たふりこのまんま続ける?襲うよ』





耳元で囁かれる







え 、、、







思わず目を開けてしまった((((;゚Д゚)))))))
ばーれーてーたー((((;゚Д゚)))))))







「わかってたの?」





『なめんな呼吸でわかるわ 笑』






「だってっ」







マスクを外されて
ちょっと乱暴で濃厚なキス






腰を抱かれて密着する






『なにこの格好 さそってんの?』



(だぼっとしたトレーナーワンピース1枚)









「あっ んんっ ごめんっ ごはんたべっ」





倒されて上から京が見てる

両手を固定されて耳を攻撃される






『ごはんはあとで、お仕置きがさき』









全身に甘い甘い刺激
何度も何度も絶頂に達して










ごはんを食べれたのは2時間後のこと 、、、


自業自得😂😂😂

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3