マノンさんのブログ

3つ下の旦那との平凡な日常のこと、私の気持ちなどなど正反対な2人のこと書きます

  • 記事数 109
  • 読者 12
  • 昨日のアクセス数 13

夫婦の会話

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/17 13:12:13

  • 1
  • 0

昨日は旦那はあれから直ぐに帰って来て

「あのさー、なんで何回も電話してくんの?友達は寝てるし、昨日の片付けもしてないからやらなきゃ帰れないでしよー。空気読んでよ( ´・ω・`)」

たしかに朝まで飲んで、爆睡してたらLINEや電話なんてしないよねぇー。

「でもさ、もし家族になんかあって電話通じないとか、そーいうのはやめてよね(´°д°`)心配だし!」

旦那は普段は遅くなっても必ず返事はよこしてくれるけど、飲み会だとホントにシカトするから( ´_ゝ`)∂

「飲んでてスマホばっか見てる人いないから(´・_・`)」

外泊の件は、まぁこれは地元が遠いこともあり、年に1、2回くらいだし仕方ないことにしよう。

「お前はホントなんなの?俺も前はずっとお前の事疑ってたけど、疑えばキリがないんだよ。だから俺は信じる事にしたんだ。お前のこと1日監視する暇もないし、疑っても心に秘めておいて言わない。俺の事、勝手に疑うのはなんぼしてもいいけど、それは心に秘めておいて言うな。ホント腹立つから。」

旦那も旦那なりに、いろいろ心に思う事もあるんだ。

「じゃー、浮気したら離婚だよね?」

「当たり前にだな!お前もだろう?( ´_ゝ`)」

私は今までホント信じるって事、まず最初に出来なかった。
信じてるのに、疑って、嫌な気分になって、言ってしまい、後悔して、喧嘩して。この繰り返してだったなぁ。

信じる者は救われる…

「じゃなんでエッチもしなくなったの?」

「( ´_ゝ`)え、疲れるしめんどくさい!一人で出せばいーや!そんなもんだろう?夫婦長いと(笑)」

てな感じで2時間の話し合いは終わりました
( ´・ω・`)

セックスレスの事は納得いかん!!

ようは、興奮しなくなったってことだ( ´_ゝ`)

ふざけんなよ(笑)(>∀<●)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3