ひと夏の出来事

結婚10年アラフォー、子なし主婦のリアルなひと夏の出来事。

  • 記事数 49
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 206

急なお誘い

しおりをはさむ

2016/10/18 23:25:34

  • 1
  • 0

今日はお昼も過ぎた頃におーちゃんからのライン。

おー「おはよう。夜更かしして昼まで寝てた。今日の試合はどこで見るの?」
アイ「今日はお家で涼しく見ます。」
おー「出て来る?一緒に見る?」
アイ「どこで?」
おー「どこで…と言うと連れ込むことになるけど…」

連れ込む…=ホテルに行くと言うことだよな…
どうしよう…このタイミングで?と言うのが正直な気持ちだった。
主人も今日は予定もなく家にいる。
余りにも急すぎて家を出る口実が思い浮かばない。
リスクをおかしてまで外出しよう、と言う気にもなれなかった。
おまけに主人がソファーに座っている私の近くから離れない。

暫くして主人がパソコンに向かった所でおーちゃんに返事をした。
アイ「なぜか主人が近くから離れなかった…何かを察知したのか…?上手く出られる口実も見つけられなさそうなので、今日は大人しくしています。せっかく誘っていただいたのにごめんなさい。」
おーちゃんからの返事はなかった。

試合が始まりおーちゃんにラインした。
アイ「始まったね。どちらが勝つかな…?」
おー「マジか!先制点イカれた…」
おー「っしゃー」(スタンプ)
アイ「まじすか」(スタンプ)
おー「キター」(スタンプ)
おー「あと1イニング、あと1人、あと1人」
私の応援している方が負けた。今回はおーちゃんの勝ち。

最初の賭けで私が勝ちドライブデートに連れて行ってもらい、次の勝ちのおねだりをする前におーちゃんも勝ってしまい、賭けのおねだりはチャラになってしまった。

アイ「高校野球もおわっちゃったね。夏の楽しみがひとつ終わった~」
おー「そうだね。後はプロ野球だけど阪神弱いからクライマックスシリーズ無理だろうしなぁ…
後はお楽しみ何が有るかな?」
アイ「何かあるかな?」
おー「金曜日以外考えられない…(笑)」
アイ「何する?」
おー「ん?エッチ」
アイ「?」(スタンプ)
おー「テへ」(スタンプ)「何したい?」
アイ「お誕生日私がおもてなしするのがいいんだろうけど、ネタがない…おーちゃんのご希望に合わせます。」
おー「全然気にしなくていいよ。昼間から連れ込んでムード無いかもだけど、ご勘弁くださいませ。それと夕方までに会社に行かなきゃいけないの。ごめんね。」
アイ「お誕生日くらい遅くまでお付き合いしようかと思ったけど、お仕事あるもんね。」
おー「ごめん。そうだね。また別の日にお願いします。」

次におーちゃんに会う時はそう言う関係になるんだ。
ある程度の心構えをしなければ…そう思った。

その後は私の誕生日の話やオリンピックの会話をして終わった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 翌朝もおーちゃんから朝のライン。私は今日の予定は何もなく、...

  2. 今朝もおーちゃんからおはようのライン。昨晩は一睡も出来ず、...

  1. その後少し車を走らせたところで、おー「この後何か予定はあり...

  2. マラソンシーズンに突入し週末は全国各地でレースが行われてい...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 友人彼氏が生活保護と知り呆れた
  2. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白
  3. 浮気疑惑と夫の発言で虚しくなる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3