ブログランキング32

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 257
  • 読者 2115
  • 昨日のアクセス数 13889

レイ…通信…ウルウル〜

しおりをはさむ

2016/10/17 19:40:57

  • 290
  • 9

レイ…折れた。に、
皆様からのコメントが、暖かすぎて
もーレイ。ウルウルです。

皆んながついてる!なんてお言葉…感激。

決して、許される事ではない。
そんなふたりなのに…

でも、会長に甘えて
皆様にレイさんらしく、
そんなふうに励ましてもらえる事が、
嬉しくてたまりません。

涼とは、違う愛の形だけど、やっと掴んだ愛。
それを大切にしたい。

会長にも、
お褒めのお言葉…嬉しいなぁ〜
会長は、本当に、有言実行。
愛されてる実感をくれる男です。

最近は、レイの方が乱れるぐらい
パパを求めてしまいます。笑
これでいいのよね…♡

皆様〜レイの、更新待ってくれてるなんてコメント!
嬉しすぎてたまらない♡
そわそわしてるなんて〜もう♡キュン。


涼君といっしょの時の
ママfashionですが、
スニーカーとか履いてますよ。
スポーツミックススタイル。
パーカーと、デニムとか多いですよ。
会長と、おソロで、ブランドスエットスタイル
なんかもします。
涼君も、おソロできるブランドがあるので
その時は、3人で!ブランドを揃えたりしますね〜

それから…

秘書は、小栗旬ではありません。笑
そんなんだったら、レイが、ドキドキしてしまう〜笑
うーん。中井貴一を若くした感じ。
メガネは、あってる!

運転手は、TOKIOの、城島みたいな…おっちゃん。笑

そんな感じ。

坂口憲二みたいな顔のスタッフ欲しいなっ!笑

皆様〜レイらしく
この暮らしを、楽しんでいきます。
この複雑な、家族関係を。
幸せに変えて暮らしたい。

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. スケコさん(46歳)ID:5433801・10/18

    ムフ!

    レイさんが失踪した時は
    中井貴一さんと城島おじさんが
    青くなってたんですね〜(^ ^)

    似てる人がいると想像しやすくて
    いいです👍

    坂口憲二に似た人❤️
    私も未だに会ったことないですね。

  2. イレールさん(99歳)ID:5428291・10/17

    レイさん、こんばんは(^_^*)

    更新されてると私もご褒美もらったみたいな気持ちになります(笑)

    レイさんと会長さん…私からみると純愛に思えるのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お2人の愛を私も遠くからだけど、そ〜っと見守りたいです。

    ベストジーニスト賞を受賞した時の菜々緒さんを見て、レイさんがデニム履くとこんな感じなのかなぁと思いながらテレビを見てました。

    私も秘書さんと運転手さんは、どんな人なんだろう?と気になってました。
    登場人物の似てるシリーズも楽しみの1つです(笑)

    何はともあれ、レイさんが元気になってよかったです。
    これからも更新楽しみにしています♪

  3. レイチェルさん(31歳)ID:5426642・10/17

    毎日レイさんのブログチェックが日課になってます♡
    今は彼と別れてしまい
    寂しい毎日ですが
    レイさんのブログ見ると
    暖かい気持ちになります♡
    励みです!
    会長みたいな彼が出来るように
    頑張ります!笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 義母に前妻と比べられキレた結果

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3