アメリアさんのブログ

  • 記事数 104
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 612

K奈とコーチの回顧録(49) 10月23日

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/17 20:38:16

  • 0
  • 0

《受信メール》
10月23日 07:46
おはようございます󾌱 昨夜、そのまま💤💤てしまいました󾌱 ゴメン 今朝は、別ルート⤵⤵は……やっぱり寂しい😢 急なお仕事や開業などで💢だね❗❗
どんぐり村の🍜のお誘い……ありがとう❤❤❤
うん、二人で食べたいなぁ😋 🍜より、二人で食べる方が楽しみ❤かも😆 …でもなーんとなくMの監督さんに邪魔されそう😁な…… 考えすぎだね⤴😄
あっ…コーチ💌😆😆😆 気をつけて🚙💨💨 部下のかたの🚙だから安全だよね⤴(コーチより)😁😁😁
行ってらっしゃーい❤✨

10月23日 19:20
お疲れ様です😄💕⤴ 今頃、🍺✨🍺✨🍺✨だねぇ⤴
今日もありがとう⤴ もう少ししたら、♨に入って、昨日の事(/-\*)[sex]を思いながら ゆっくり休みます😊
寒くなってきたからお風呂タイムが益々長くなってきました。


《送信メール》
10月23日 20:49
返信💌が…遅くなりました󾌱 急遽、偉いさんが来たもので…😓 もう少しで東駅です😆
昨日の…(/-\*)[sex] 思い出すなんて…
K奈って、エッチ……(/-\*)…だね😁
💌打ってたら東駅に着きました😄
これか🏠に帰ります。


10月23日 21:07
ゴメン…😅 偶然に同じ🚃に監督が……
📲に出られなかったぁ〰⤴⤵
けど…K奈📲が😆😆😆 でも…何callか…言ってくれなかったぁ〰😢😢😢⤵⤵⤵⤵ あ〰〰ぁ… 😜⤴
帰ったら💌します⤴ ゴメン…📲くれて😅
今、仕事の📲が入ってるから後で📲します。

《受信メール》
10月23日 21:21
さっき、言えなかったから❤📲したのに…切断中😢に…… ❤📲でした。 好き❤

《送信メール》
10月23日 21:31
💌見ました😊…… がっ 📲したのにぃ〰⤴⤴⤴
その時にちゃんと言ってくれなかったぁ〰😡⤴
………😜😜😜 K奈もチャレンジャー…だね😁⤴
challengeするんだったら聞こえる様にちゃんと言ってくれれば良いのにぃ〰😁😁😁⤴
ちょっと意地悪…だったかなぁ〰😜⤴⤴⤴
これからチャチャっと♨に入って来ます😉

10月23日 21:59
チャチャっと♨に入り🍺を飲んでるので軽めのストレッチも終わりました😄
今日は、🍺2杯に芋焼酎の水割り3杯と焼鳥6本に冷奴とキャベツでした。少しお腹…空いてます󾌱
さっきは……📲で………ごめんね🙇⤴😅
反省してます😢😢😢 楽しみにしてた金曜の集い…中止って… どうしたの⤴⤴⤴

《受信メール》
10月23日 22:00
もう♨出た⤴ 早いもんねぇ〰〰😜
📲……ゴメン💦💦 だって、爺ちゃんがトイレに起きてきて😓 これから、またサイドビジネス💻⤴
さっきの📲さぁ⤴ 最初の📲ねぇ〰M夕が一緒に居たんだけど📲から漏れる声聞いて『父さんじゃろ〰⤴』って😓😓😓
そっかぁ⤴ どんぐり もっちゃん欠席かぁ⤵
子供だけでも…… しょうがないねぇ⤵ 残念だけど。
明日夜の🍴食事会は予定変更になり、明日は無しになりました。


《送信メール 》
10月23日 22:05
うん。少し休んで💻です😊
爺ちゃんは…😅 M夕ちゃんは…😅
で、M夕ちゃんに何て答えたの⤴
爺ちゃんは……
食事会…残念だね⤴⤵
でも、延期なら近い内に出来ると良いね⤴


《受信メール》
10月23日 22:11
明日の🍴の中止は呼んでくれる方の知り合いに不幸があったらしく中止になりました。
さっきの📲 いつもあたしが📱中にイタズラするからお返しされたのかなぁ😓…… ぜーんぜん良いよ😁❤

《送信メール》
10月23日 22:19
ううん。お返しじゃないよ😊⤴
K奈は、いたずらしても良いよ⤴(ちょっとだけ😁)
おかえしじゃなくて…… いたずらです😁⤴
だって… K保のYさん…だからねっ⤴
野球小僧で在り…… いたずらの王子様だったから😁…
ちょっと度が過ぎたかなぁ〰😅⤴
で、僕の質問の解答は⤴

《受信メール》
10月23日 22:21
コーチが体を鍛えてる所見てみたいなぁ😊
前にも(鍛えてる所は)『人に見せるもんじゃない❗』って言われたけど。
新しいジャージは着てみたの⤴ ねぇねぇ~いつ着て来るの〰〰〰 あたしが着てるジャージも紺色でグレーのラインが入ってるんだぁ⤴😁😁
あっ、コーチ💌が😆😆😆

10月23日 22:29
爺ちゃん、普通だよ
姉とあたし以外はもう寝てます💤💤
M夕には、⚾の話だよって、それ以上は聞かれなかったから誰とも言わなかった。
で、K保のYさん💓のイ😁タ😁ズ😁ラかぁ⤴
へぇ〰〰⤴⤴ な〰〰んか、💥燃えて💥くるなぁ


《送信メール》
10月23日 22:40
話をそらさない💢😡⤴
あっ❗ 💌打ってる途中だったのかぁ〰😅⤴
鍛えてるところ、練習してるところは……
人に見られるのは余り好きじゃないんです󾌱
努力は陰でするもので、人に見せたり見られては“ダメ❗”って、教えられてたから😅…
ジャージですか⤴⤴⤴ そうなれば…良いね⤴
あっ❗ …K奈💌…… 食事会と謂うより、バイトの人達と…… 早く、そして…長く話が出来る時間が取れれば良いね😉⤴
お姉さんも…起きてるんだぁ〰⤴ 何、話してるの⤴⤴ イ😁タ😁ズ😁ラ…… 💥燃えてくる💥なぁ…って…󾌱😅😅
100年に一人と言われた、いたずら王子様に… K奈⤴
無謀なトライ……です😊よっ😁⤴

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  3. 礼服を着て出社しようとする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3