カリフォルニアの恋

アラフォー独女の21から始まった私の国際恋愛遍歴(少ないですが、、)書いてます。。

  • 記事数 166
  • 読者 30
  • 昨日のアクセス数 62

元カレとの遠距離恋愛:会いに行く5

しおりをはさむ

2016/10/17 05:25:56

  • 3
  • 0

あんまりスッキリしなかったけど、嫌な空気にだけはしたくなかった、金払って来てるのに自分の機嫌も悪くしたくない。。。。

ウオッカのショットを浴びて、夜のムードに戻した。。キスをして服を脱がされ、ジョンの顔の上にまたがされた私を舌と指で時間をかけていかせてくれた。。そのままジョンが入ってきて、体位を変えながらもう一度私をいかせようと頑張ってくれた。。。好きな人とのHは気持ちいいけど、この人とは楽しむこともできる。。遊びの男とは楽しめても感情が入らない。。。やっぱり好きって感情は特別だ。。

次の日、半日ブラブラと住んでる街を見せてくれて、夕方予約してくれた山の中のキャビンに行った。。ジョンはルームメイトが2人いる上に壁が超薄いのを気にして、初日以外は外に泊まろうってことになっていた。。

キャビンはナショナルパークの超山奥にポツンとあり、まるで昔の生活に戻ったみたいだった。。焚き火用の木を伐って、火の準備をしてから、夕飯になる魚を釣りに行き、多分2時間くらいしてから1匹釣れて帰宅。。 夕飯後家の中の暖炉を焚いて凍える身体を温めた。。そうです、外は気温0に近かったんです。。冬が好きでも、寒さに弱い私。

さっき割った木がパチパチいって燃えている、結構ロマンチックではないか! ベッドに行って「こっちにおいで」というジョンに、「ねー暖炉の目の前でHしよー」と提案、だって寒いし、やったことないから。「いいね!」 こうやって乗ってくれるから好きだ。。男でも、ベッドの上じゃなくちゃ嫌だという女みたいな男もいた。。私はベッドも好きだけど、場所を変える方が燃える。。。暖炉の前は、、、、予想外に普通だったかな、笑。 山奥だから、声を我慢しないで出来たから良かったけど。。

次の日の朝、ベッドの中で抱き合いながらなかなか起きれないでいた。。朝Hの後10時過ぎにやっと起きて、ジョンが朝ごはんを作ってくれた、よく考えればなんでもしてくれてる、、ここまでする人だったけ?? でも素直に嬉しい。

荷物をまとめて、帰宅してから。。。今度は私が帰る支度をしてから、ジョンの家を出てソルトレイクシティーに戻った。。

私の便が朝の6時代だったから、前の晩は空港の近くのホテルに泊まることにしてあった。。

ついてから、お酒を買いに行って、その後歩いて夕飯を食べに出た。。。

出る前にジョンが仕事先のボスに電話してて、明日休みを取ってあるけどやっぱり働くってことを伝えてた。。その会話で、、、「朝友達をドロップオフしてから行くけど多分間に合う。。。。」

友達。。。。か。。胸の奥が痛んだ。ま、いいや。。。

部屋を出るときジョンが買ったボトルを見たら、すでに半分なくなってた。。

この人のアル中は治ってなんかないじゃん。。。昨日だって一昨日だって昔と同じくらいの量を飲んでた。。

心の中に「?」が増えだした。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 30代がカチューシャしたら痛いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3