最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 301
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 111

奇跡を望む。。。。

しおりをはさむ

2016/10/17 02:59:48

  • 8
  • 4

フランスくん、今月、アメリカへ仕事で行く。
さっきメッセにトランジットで日本に寄れたらラッキーなんだけど
って書いてあった。
思いっきり、期待している。。。。

奇跡が起きないかな。。。。

逢って嫌われたら、それまでだし。。。。

逢いたいよ。。。そりゃ。。。。。

君がいくつでも関係ない。
大好きって言ってくれたんだもん。。。
信じたいし、、、愛されたい。

結ばれるのは今度でいいけど、、、
CHUくらいはしたい。。。
抱きしめられたい。

妄想が膨らむ。。。
私が恋しい人肌は、ハグだけでいいんだぁ~
キュ~ってされたい。

年下くんは、、、もし歳が近くても
多分、、、、、、結婚とかは無理、普通の交際でも
多分、、、、、、不満万歳になる。

私が16歳も年上という引け目が最大の弊害。
なんか、好きだけど、、、、ちょっと違う感情だということは
以前から気付いている。
母性というか、姉心というか、、、そっちの感情。

フランスくんには、もっと私も貪欲かも
ひとりの女性として、、、という感覚がある。

そして何より、、、、あの不器用さは
浮気はしないであろうオーラが出ている。
乙女座だし土星人だし、多分、、、しないと思う。

誠実が服着て歩いている雰囲気、、、、
物足りないけど、恋愛上手は傷つきそうで嫌だ。

奇跡が起きないかな~
今より1歩近づきたい。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. シャーロットさん(99歳)ID:5429683・10/18

    シャンティさん、、、黙っていればです。(笑)でも、そのキャラを2年以上通してしまったからなぁ~~(滝汗)

  2. シャンティさん(99歳)ID:5422667・10/17

    シャーロットさん
    やーーーーん!
    清楚、いいなー!!!!

    わたし、ほど遠い………

  3. シャーロットさん(99歳)ID:5422666・10/17

    シャンティさん

    逢えるだけで、、、嬉しいんだけど。

    あえて、、、ハグだけでと思ってます。くっつくのは簡単だし
    一気だと冷めるのも早そうで、、、ここまでも長い道のりを想えばこそ
    本能は封印という愛情表現で、、、清楚なイメージのまま。(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 同居義母に夫が注意したら半泣き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3