恋愛記憶帳

楽しいSEX、切ないSEX、忘れられないSEX、思い出した順に書いていく気まぐれ

  • 記事数 39
  • 読者 52
  • 昨日のアクセス数 1696

ワンナイトFくん 4

しおりをはさむ

2016/10/17 02:23:21

  • 2
  • 0

Fくんに体をベッタリくっつけて身を任せてしまった。

F「あ~ぁ。。。べべすごいグッショリ。。。胸だけでこんなになってくれるなんて俺ほんと嬉しいな。。。これ。。。どうしたい???」

小声で私の耳元で囁かれた。

耳。。。弱いんだよね私。。。でも言わない。。。そしたら次は耳がせめられてこれ以上声が我慢できなくなる。。。

私「はぁ。。んっ。。。ひぅっ!!」

中の指の動きが早くなった。

私「っ。。だめっ。。。それ以上したらFくんのズボン汚れちゃうよぉ。。。ダメっ。。らっ!!」

指の動きが少しまた弱くなった。

グッタリした私の体をゆっくり動かして私が今度壁に背中をより掛けさせられた。

彼のコートの上に。。。少し濡れている私のお尻を乗せて。。。

彼は顔を低くして私の下半身に顔を近づけようとした。

胸がバクバクし始めた。

Fくんに聞こえそうなくらいバクバクしている。。。

私はいつもTちゃんに必ず言っていた言葉をとっさに言ってしまった。

私「だっ、ダメ。。。私のその汚いとこ。。。見ないで。。。」

F「。。。そ〜言われちゃうとな。。」

その先をされるもんだと思い、言われた言葉がちょっとえっ?!ってなってしまった。

なーんてな!って顔をしてすぐに彼は私の濡れた部分に顔を近づけて割れ目を舐め始めた。

私「あっ。。。あんっ。。。あぁ。。。」

これ1番好きな行為。。。

変態と思われてもいい。。。

久々に感じる私の下半身。。。

腰がうねる。。。

必死に声を殺す。。。

でも漏れてしまう。。。

ドームの中はまたもやピチャッ、クチャッ、クチュッとイヤらしい音と私のもれた声が響く。

そして私の割れ目を更にこじ開けてちょっと強めに吸い付く。

ジュルルっ。。。

私「あぁ。。。あんっ。。。もっと。。。して。。。んっ。。。あっ。。。キモチイ。。。」

F「こんなに感じてくれる女べべが初めて。。。もっと聞かせてよ。。。可愛い声を。。。」

彼の吸い付く行為は更にヒートアップした。。。

彼の舌が穴の中に出入りしてくる。。。

舌の表面のザラつきが更に刺激になり私も声が我慢できなくなる。。。

指でクリをいじってきた。。。

もう我慢出来ない。。。

体からチカラが抜けた。。。

そして彼は舐める行為を一旦やめてジィーーーカチャカチャとやっと自分のモノを自由にさせた。

F「。。。べべ。。。無理じゃなければ俺のも。。。」

私はチカラが抜けた体を起こして四つん這いになり膝を立ててカタブツを片手で押さえている彼のそばにいて、生唾をゴクンとさせて口の中に含んであげた。

F「はぁ。。んっ。。。やば。。。」

最初は先端部分だけ口に含んで口の中で舌をレロレロさせた。

そしてすぐに口から出して舌先でチロチロ、ツンツンとする。

先程まで私をずっとせめていた彼を今度は私がせめる。

私「ふふふ。。。こんなに硬くして。。。先からもう少し出てるよ???我慢してね。。。出しちゃダメだよ?」

そう言ってすぐに口に先端部分をまた含み今度はスライドさせる。

だんだん竿の部分も口の奥までいれてフェラを楽しむ。

そしてすぐまた口から出して今度は竿の部分の裏側を舌全体を使い下から上に。。。左右も同じように。。。そしてまた先端部分を舌全体を使い舐めあげる。

最後にカタブツ全部を口に含みピストンをする。

F「。。。べべって何人の人としてきたの?んっ。。。ファラ好きなん?。。。くっ。。。顔が更にエロいよ。。。」

口からカタブツをゆっくり出した。

デローっと自分のツバがFくんのカタブツについてそれが少しテカテカしている。

カタブツと私の唇に少し糸がひいている。。。

これが私のフェラのやり方。。。

私「。。。1人。。。」

F「っ!!嘘つきっ!!絶対1人の男でこんな上手くならないだろ。。。」

私「ふふっ。。。嘘。。。Fくんいれて4人。。。」

そしてFくんは私の顔引き寄せてキスをした。

もちろんディープキス。。。

体が暑い。。。

お互いのツバがまた絡み合う。

お互いの下半身を舐めあったあと。。。

想像するだけでまた私の下半身はうずいていた。

そしてキスが終わると私をまた壁に寄せてFくんは私の割れ目を舐め始めた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 「生体販売の実情」知って複雑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3