リリアーナさんのブログ

  • 記事数 298
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 56

役立たずな行動

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/17 01:24:53

  • 0
  • 2

今日の旦那の役立たずでイライラする態度。

①定時に帰ってきたから、スーパー連れてってもらったけど、終わってからも、近くの薬局寄ったりで、帰宅はかなり遅くなった。
娘がお腹空いて機嫌悪くなってたし😔

②晩ご飯食べてても、すぐ義父母にスカイプ繋ぐし。
2日間、繋いでなかったからだと思う。
でも、義父母は、少しだけ話しただけ。農業を手伝ってくれたらしい近所の人が来てみたいで。
繋がってる間は、弟夫婦だけ。
旦那も「弟は暇みたい。」って。農業も手伝わず、仕事せず。家事くらいやれよ‼️

③スカイプ繋ぎ、終わった後は、旦那はスマホでオンラインゲーム。
途中で娘が遊びたがっても、聞いてないし。トイレに逃げこみ、ゲーム😡😡😡
娘は泣くから私が相手。泣き止んだら、トイレから出てくる旦那😡😡

早く帰って来たのに、また夜ふかし。依存症。


ゲーム大事、義父母優先。
仕事大変だなぁ。って、いつも心の角に思ってますが、虚しくなります。
稼いでくれるのは、有り難いですが、優先が違うような…⁇

もうすぐ出産だけど、何もしない旦那の親が来るのか…。頼んでないけど。
旦那と義父母の中では、出産したら、日本に行かないと!!的な感じがするんでしょうね。

まだビザ許可下りてないのに、旦那は、家にあるフードプロセッサーを見て、餃子作ってもらおうって喜んでました。

出産しても、大変なのは私。
義父母は孫に会えるし、旦那は親に会えるし、嬉しいだろうね。

今年、まだ厄年だから、油断は出来ない毎日。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リリアーナさん(99歳)ID:5453046・10/21

    ラヴィーナさん

    最悪ですよね。
    もう言っても効かない依存症なんですよ。ごはん中、お風呂、寝る前、どこへ行くにも手放せない。
    結婚した時はガラゲーだったので、ここまで依存してるとは…飽きれます。
    トイレとお風呂でスマホ落ちればいいのに。って思います😠😠

  2. ラヴィーナさん(29歳)ID:5451306・10/21

    最悪な旦那ですねー そのままお腹痛くなって一生トイレにいてほしいね💔

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3