11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 306
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 294

テーマ:恋愛 > 同性愛

2016/10/17 01:21:32

  • 4

この前、オッチャン彼氏と監獄風ホテルでまったりしていた時のこと。

1戦交えて、休憩してたらいつの間にかオッチャン彼氏が寝落ちした。
まぁいつものことだし、オッチャン彼氏は次の日も仕事だからそっと寝かせておいてあげる。

・・・ヒマだな・・・と思ってお部屋に備え付けのタブレットをポチポチいじくってみたらマンガが読めるらしい。

大好きなシティーハンターは残念ながら入ってなくて・・・じゃあ何があるんだよ!?と思ってジャンルを見てたら⑱禁的なやつばかり(´°д°`)

『あなたは18歳以上ですか?』みたいな確認画面にちょっとためらうアラサーのわたし・・・(笑)
ためらいながら《YES》をポチっとしてタイトル画面を見ていた。

SM、調教、痴漢、レイプ、複数プレイ、熟女、ロリコン・・・色々ある。
どれも読んだことないけど、わたしの人生に縁のないBLをポチっとしてみた(*´艸`)
学園モノで目立たない男の子の裏の顔が俺様キャラの子に知られてしまい、学校でバラされたくなければ口止め料の変わりに俺様の言うことを聞け!と、イタズラされーの・・・感じてしまいーの・・・とゆうような内容(*/∀\*)イヤン
大事な部分は白く塗られてて描写されてないけど、何か苦しそうに悶える男の子の表情が良い!(笑)

うん、何か面白い!
ゴリゴリのゲイの人じゃなくて、華奢なイケメンが絡み合ってるのって何か良い!(笑)


不倫やらBLやら・・・
今まで無縁だった事にハマるアラサーです。
今度はいつ行くか分からないけど、また読みたいな(*´艸`)(笑)

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. ある出版社に所属するプロの作家です。作家とゆう選択肢が...

  2. はろー!ヴァレリアです(o'ω'o)打ちにくいからバリーと...

  1. ひげ

    03/08

    昼寝して機嫌直ったわたしは子どもか!?(笑)オッチャン...

  2. ケータイデンワ 5月7日 ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/24 編集部Pick up!!

  1. 二重整形を彼に告白するか迷う
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. お土産の催促をする図々しい友人

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3