トコの恋愛論

トコの恋愛とSEX経験談

  • 記事数 107
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 52

デーティングサイトの使い方

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 婚活

2016/10/17 03:44:32

  • 0
  • 0

私のデーティングサイトの使い方は、
まずは写真を入れない。
プロフィールの内容も
ごくごくシンプル。
因にサイトに写真を入れる時は、
周りに男がいなくなった時だけ。

理由は気に入った人とだけ
会話を始めたいから。
アプリでサイト巡りをし、
気に入った人に足跡を付ける。

私のプロフィールを見て、
興味を持った人だけメッセージがくる。
そして会話を始めたり、
写真を送ったりする。

私が足跡をつけなくても、
一行のシンプルプロフィールで
メッセージを送ってくる人もいるが、
だいたい変わった人が多い。
それは殆ど無視するけど。

私の好きなデーティングサイトは、
お互い気に入ったら
メッセージを送る事が出来る。
だから安心して会話を始めれる。
もちろんここだけには、
写真を入れているけど。

だけどそこの問題は、
プロフィール欄が空白でも良く、
相手の情報は殆ど入ってこない。
様は写真だけで判断する。
でもイケメン好きの私だから、
そこを気に入っているわけ。
少し危険だけどね。

そして自分が気に入る人は、
そんなに多いわけではない。
一週間に良くて一人か二人。
いや、もっと少ないかも。
ましてや相手が気に入ってくれるとなると、
確率的にはすごく低い獲得率。

でも面白い事に、
いつもタイミングよくやってくる。
一人が終ったらまた一人
みたいな感じ。

しかし実際に会った事のある人は
あまり多くなかったりする。
なぜか会話を途中で辞めてしまう。
相手の情報が分からない分、
興味が惹くのも早かったりする。
顔だけだからね。

実際に会った事があるのは、
エヴァンとデミトリウスともう一人。
電話番号を交換するも
会話が続かない人が多いから。

それでも私のデーティングライフは、
週代わりになりつつある。
これって余り良くないよね。
自分で何やってるのか、
分からなくなっているから。


昨日はデミトリウスに会っていた。
彼は本当に優しい人。
もちろん見た目は悪くない。
身長は高くもなく低くもなく。

そして二度目に会ったのに、
成り行きで夜を過ごしてしまった。
これまで会ったアメリカ人の中で、
一番相手に優しいセックスをする人。

彼の行動も言葉も全て優しい。
そして激しくもある。
彼の優しいキスと情熱的なキスと
私はどちらも満足した。

夜は始終腕枕をし、
寄り添って寝る
私の理想の相手だった。
愛おしく額に手にと、
キスを絶え間なくしてくる。

それなのに私の心に、
届かないのは何故だろう。
そして私は新たな人と
今会っている。

私は一体どうすればいいのか。
どんどん矛先が狂っている気がする。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 6年以上もデーティングサイトの常連である同僚が言う。「気...

  2. キス

    2015/05/18

    沢山の写真の中に 二人のキスしている写真や相手の半裸の写真が...

  1. ある日私の横に座っているデーティングサイト達人の同僚が、...

  2. マイケルとは土曜に会い、日曜日に電話で話し、月曜日も電話...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 「女児出産は勝ち組」傾向を知る
  2. アレルギー食品除去で「くる病」
  3. 不妊症で子が産めないダメな娘

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3