春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 612
  • 読者 2621
  • 昨日のアクセス数 2070

ダイエット

しおりをはさむ

2016/10/17 00:30:17

  • 386
  • 2

マイホーム大作戦のお話が終わって、次は、悠の変化について書きます。



出会った頃はボサボサヨレヨレ、ひょろーっとしてた浜田悠。



それが社会人になって色々あって、筋トレバカに大変身。



どこか自信なさげな印象だった悠だったけど、今はちょっと変なこだわりとかも隠すことなく自分らしくいられてる。





そして今、悠は窮地に立たされている。



って、そんな大げさなことじゃないんだけど、思い込んだら止まらない悠にとっては大ピンチみたい。笑



何があったかというと、、





ちょうど半年くらい前に、ひながぽろっと言ったひとこと。



「パパのお腹はぽよんぽよーん♪ママのお尻はプリンプリーン♪」



「なにその歌〜!笑 ひなが自分で考えたの?」

私が聞くと、


「うん♪上手でしょー♪」


嬉しそうにまた歌い始めるひな。



私は気づいてしまった。



ショックで固まるうちの旦那!笑



「アンナ!ひなが俺のこと、ぽよんぽよんて言ってるー!!ショックだ!」



「上手に歌ってるからほめてあげなよー笑」


「ひなぁー、上手だなぁー。でもパパ、そんなにポヨンポヨンかぁ?」



「うん♡ここキモチーの〜♡」


そう言って、ひなは悠のお腹に顔をポフポフして遊んでる。



キャハー♡と興奮しながらかなも参戦。笑



「くすぐったいからおしまいー!」



逆に二人をくすぐってお腹を守ろうとする悠。




しょうがない、助けてやるか。笑




「みんなおやつ食べよう?」

「はーい!ひなちゃんセンベーがいい!」


「ビシュコ!」



「俺じゃがりこー!」


食べるんかい!

ポヨンポヨンていわれたばっかでしょうに!



結局、子どもたちと一緒におやつを食べる悠。


私はコーヒーだけ。



そこで悠はおもむろに言った。



「俺やせる。」




有言実行の悠さんのダイエット大作戦について、次は書きます。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンナさん(31歳)ID:5536943・11/05

    ビアンカさん
    今じゃ、焼肉行って、昔話に出て来るような山盛りのご飯食べてまーす♪笑
    ほんとじゃがりこが主食の顔色悪めの悠が懐かしい!

  2. ライラさん(38歳)ID:5422655・10/17

    食べるんかい!にウケました(笑)
    昔は朝からかろうじてじゃがりこで栄養摂ってるような人だったのに(((*≧艸≦)イメージが追い付きませーん!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3