恋愛記憶帳

楽しいSEX、切ないSEX、忘れられないSEX、思い出した順に書いていく気まぐれ

  • 記事数 39
  • 読者 52
  • 昨日のアクセス数 1696

ワンナイトFくん 2

しおりをはさむ

2016/10/17 00:09:38

  • 1
  • 0

唇が温かくなった。

何があったのか一瞬では分からなかったがFくんの顔が目の前にあってあぁ~キスしたんだと冷静になった。

F「驚かないの?」

私「。。。だって一瞬だったし、目瞑ってたし。。。」

F「へぇ~。。。」

Fくんがちょっとニヤッとしたのがわかった。

F「べべ彼氏は??」

私「。。。いたら全力で拒否してるしFくんについてこないよ。。。」

F「ふぅん。。。べべの唇って小さいし柔らかいね。。。もっかいしてもいい?」

私「えっ、あっ。。。」

答える暇が無かった。

Fくんの唇がまた重なってきた。

Fくんの舌で私の唇はこじ開けられ私の歯茎を少しなぞりお互いの舌と舌が絡み合った。

Fくんの唇も柔らかくディープキスをしているからお互いのツバが少し混ざり合いそれが少し興奮した。

私「っ。。。んっ。。。」

脳内に舌が絡み合うリアルな音が響く。

クチュッ。。。ピチャッ。。。

そして私は気付かなかった。

Fくんは私の頭に手を回し、洋服の中に手をいれてきていた。

パチンってと何か外す音でようやく私がFくんの胸板に両手を出し離そうとした。

F「。。。ごめん。。。」

私「。。。違う。。。ここだと人に見られちゃうし。。。寒いし。。。」

F「。。。ここから先の行為に嫌ではないの??」

私「。。。っ」

F「。。。べべ真っ赤。。。暗くても分かるし。。。」

Fくんのキス気持ち良かった。

だから続けてもらいたい気持ちもあったが初めて会ってすぐの男にこの先されるのはちょっと。。。という気持ちも少しあった。。。

F「。。。あそこ。。。あそこなら人に見られないよ。今、みんな鐘鳴らしに行ってるか家で寝てるかテレビ見てるかだから気付かれないだろうし。。。」

公園のドーム型になっている遊具を指さしていた。

F「続き。。。したいな。。。」

お酒のせいにしておこう、私はなぜか心にそう言い聞かせてFくんの指さしたドームに歩き出した。

大人2人がはいって少し狭い空間だった。

もちろん外なので寒い。。。

ちょっと体が震えた。

F「あっ、待って!これ敷いてからここに腰掛な!」

自分の着ていた厚手のコートを脱いでそれを床に敷いて私を座らせようとしてくれた。

私「コート汚れちゃうよ。。。」

F「べべが風邪ひいたら困るし。。。体を痛めるなんて女の子なんだからダメだよ!」

すごく紳士的だった。

言われるがまま私はコートの上に座りFくんと向かい合った。

Fくんは何も言わず手を私の頬に添えてまたキスをしてきた。

空いてる片方の手は背中にまわしさっき外しかけたブラのホックをパチンと外した。

そしてその手を前に今度持ってきて最初は全体をソフトに触り出した。

私「っ。。。冷たい。。。んっ。。。」

F「べべって意外に着痩せしてるんだね。。。服がニットだったからふくよかだと思ってた。。。」

私「。。。失礼だなっ!笑」

F「。。。でも胸大きいかも。。。前の彼女より大きいな。。。柔らかい。。。」

服の上からFくんは顔を私の胸に当てて少しスリスリしてきた。

ちょっとキュンッとなった。

間もなくFくんの両手は私の両胸を触り出した。

だんだん私の服が上に上がってきて胸が露わになってしまった。

胸の上に服があがってきてちょうどFくんの胸を触っている行為は見れない。

F「。。。乳首がたってるよ。。。寒いから?興奮してくれてるから?」

私「。。。っ、寒いから。。。」

F「ホントかな?じゃー少し温かくしてあげるよ。。。」

Fくんの顔が私の胸に近づいてきて吐息が乳首にかかった。

それだけでも体がビクビクする。。。

F「ねぇー。。。ベベの捲り上げた服、自分の手で持って。。。」

言われるがまま両脇部分の服を自分で持った。

F「べべって可愛いMだね。。。俺の言うことちゃんと聞いてくれる。。。ほらっ。。。こうするとべべの胸が更に大きくなって見えるし、谷間も出来てかなりエロいよ。。。」

状況を細かく言われて恥ずかしくなった。

服を下げようとするとFくんの顔が私の隠そうとしていた胸に入り込んできて唇が谷間に当たって吐息もかかり力が入らなくなりそうだった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3