もものブログ...

結婚24年。夫と私の日常のあれこれ...。

  • 記事数 41
  • 読者 133
  • 昨日のアクセス数 26

終わりました。

しおりをはさむ

2016/10/16 23:38:22

  • 28
  • 2

ブログを終了させてから5ヶ月経ちました。4月から頑張って勉強してきた試験が、本日終わりました。半年間やりきりました。もう本当に嬉しいです。


合格がわかるのは1ヶ月半も先ですが、半年間悔いなく勉強できて満足しています。家族にも感謝しています。来週からはもう学校に行かなくていいんだと思うと、ちょっぴり寂しいくらいです(笑)


ブログを終了してからは、勉強の合間にお気に入りのブログを読むのが楽しみになっていました。そして、試験間近になってからは、時々ブログを書いては下書き保存したりしていました。試験前の不安を紛らわせていたのもあると思います。


また少しずつ日常の記録として書いてみようと思います。平凡な日々の繰り返しだけど、1日1日あっという間に終わってしまうけど、少しずつの努力が大きく実を結ぶことをこの歳になって学びました。


そして、書くことは自分を見つめる事もできるので、夫婦の仲にとってもいい事だと思います。これからもヒロさんと仲良くいれますように♡


下書き保存したのも、おかしな文章でなければたまにはアップできればと思います。


もも。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ももさん(47歳)ID:5425333・10/17

    カトリーヌさん
    お久しぶりです(*^o^*)試験が無事に終わってホッとしています。ものすごい解放感もある一方、寂しさもあります。不思議です。
    また、のんびりと時々書いてみようと思ってます。

  2. カトリーヌさん(100歳)ID:5423954・10/17

    ももさん、お疲れ様でした!
    本当に頑張ったね〜!!!
    偉いよ╰(*´︶`*)╯♡
    歳を重ねると、
    記憶力とか、色々下がるとは言え、
    意気込みや覚悟が違うから、
    真剣に頑張れるよね(*゚▽゚*)
    暫くゆっくり?出来るかな?
    ヒロさんとも、ますます仲良くね♪

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3