秘密があっても、いいよね...

まこと君と私の時間。

  • 記事数 155
  • 読者 94
  • 昨日のアクセス数 621

無意識に求めるもの

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/16 19:58:57

  • 19

***




今日は日曜日でしたが

主人体調不良のため引きこもりデーでした。

ゆっくりお風呂で2回目のブログタイム(*^^*)







まこと君に、旦那さんと同じ休みはあるのかと聞かれたのが先週。

日曜日だよ...と答えると、ふぅーん。て感じで

今さらやけどね、こんな事聞くの。と言って笑ってました。




今までは同居を疑われる程に主人の存在に触れなかったけど、聞かれたら答えるしかない。



まこと君にとって、私は出来るだけまこと君だけの私でいたいなぁと思うんです。







みなさんの大切な人は、パートナーさんと似ていますか?全然違いますか?



私の場合...見た目は共通点があっても中身は全然違うなぁと。






まこと君は、中肉中背で腕は筋肉質。


けど、脱ぐと...おなかがぽよぽよ(*^^*)出てはないけど超柔らかい。

過去に付き合った人達もスポーツマンが多かったので、少し衝撃でした。笑


背中も、撫でると猫ちゃんみたいにソフトです。さすが、スイーツ男子。




主人も少しおなかが張ってきてるけど、硬い感じ。

マッサージしてても骨か筋肉かという手触り。

2人とも背は私よりも結構高い。175cmと180cmくらい。





だからかな、余計にまこと君の柔らかいハグに心底ホッとするんです。頬っぺた?首の辺りもふわっとしていて気持ち良い(=´∀`)



そしてまこと君は自分がそんなだからか、やたらと私のおなかを褒めてくれます。



着ているシャツをめくって、私のおなかを撫でながら




「キレイなおなか...キレイな背筋。細いのに、ちゃんと柔らかいのが嬉しい(*^^*)」って。



そう言う風に褒められると私も嬉しい。



「まこと君にあげるよ?」と言うと



「もう、何回ももらってるけどね...」と返すまこと君。





なんだか、その言い方が "人様の物" 前提みたいで寂しく感じたり。考え過ぎかもしれないけど。






中身は、全然違います。



主人が神経質で不眠症寄りなのに対して、まこと君はどこでも寝られちゃう人。

争いが嫌いでのんびりなまこと君に対して、頭に血が上りやすく行動の機敏な主人。

少しおばかで(失礼)柔軟性のあるまこと君に対して、理論的で頑固一徹な主人。



違いはたくさんあるけど2人共、優しいです。






私は、中身でみると断然まこと君寄りの性格。
だから余計にリラックスできるのかなぁと思ったり。





「俺ら、なんでこんな似てんの?笑」


よく、まこと君は言う。

こんな事しちゃう似た者同士だもんね。(´・_・`)





まこと君の奥様はきっと、私と違うタイプ。

彼がたまに使っているすごく可愛らしかったり派手な柄のタオルなんかを見ると、そんな気がします。





やっぱり自分のパートナーにはないものを、外で求めるのかな?


そんな事を改めて考えていました。










。・゜・・゜・。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3