まだ、名前のない話。

  • 記事数 897
  • 読者 470
  • 昨日のアクセス数 187

869、いつもどーりな。

しおりをはさむ

2016/10/16 20:47:04

  • 68
  • 2

お久しぶりです(*´︶`*)

我が家は今日も平和です。



とりとめて書ける事がなく
こちらから遠のいてしまいました。




今日、
ザァーっと雨が降って
慌てて洗濯物を取り込んで

そんなこんなも知らないユウくんは
ソファでぐぅぐぅ。。


近所のスーパーに買い物に出たとき

『あれ、雨降ったの?』

そうですよ。
ユウくんが寝てる間に
ひとりで洗濯物も取り込んで
もう畳んでしまいましたからね。




『手伝ってもらおうと思って呼んだのに』

『えっ、全然気付かんかった、ゴメン』


でしょうね。
起こしてないもん(笑)





家の玄関を出るとき

『アンジェ、そのシャツ逆じゃない?』

『そうそう逆ばっか着ませんけどー』

『でも、背中のタグみたいなの、、』

『そーゆーデザインなの、これ』

『ふーん』




で、外に出てしばらくして

『う、、何か寒い~~』

袖を伸ばしてボタンを留めようとした私。




『....... 閉まらん』

『は?』

ユウくんにカバンを預けて

シャツを脱ぐ。。








やっぱり裏返しでした(笑)

『だから言ったのに、、』

『いやユウくん、もっと自分の意見通してよ』

まさかのダメ出し(笑)




『そんなこと言っても聞かんのに』

『そんなこと、、、ないよ(笑)』





で、ユウくんお気に入りの柔軟剤を大量買いして帰ってきたのです。

今日もいつも通りなふたりです♡

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンジェさん(37歳)ID:5456141・10/22

    ユリア♡さん

    ありがとうございます~~٩(*´︶`*)۶
    ひっさしぶりになってしまいました(笑)
    毎日毎日が早くて、びっくりですね。。

    ユリアさんもお仲間♡
    「裏返しやで」大阪の人ですね(*´艸`*)
    知らない人に声掛けられたことはまだないです(笑)
    家のなかでの裏返しはいつもの事なのでほっとかれてます。。

  2. ユリア♡さん(52歳)ID:5433685・10/18

    たぶんお仕事とかで忙しいんだろうなって
    思ってましたよ。お二人とも元気そうで
    何より〜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 私も用事がたてこんでバタ
    バタ(ToT) もう10月も半分過ぎちゃった〜
    早っ(( ʘoʘ ))って思ってたところです。

    私もカーディガン裏返しで羽織ってて、知
    らない女の人に「奥さーん、裏返しやで」
    と注意された事がσ(^_^;) もーめっちゃ恥ず
    かしかったわ💦 アンジェちゃんもお仲間⁉️
    だね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 母親教室の参加者にビクビクする

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3