ブログランキング20

ユキさんのブログ

エンディング♪世界が終わるまでは〜♪のとこをYSB登場選手に置き換えると萌えてしまう

  • 記事数 788
  • 読者 2110
  • 昨日のアクセス数 16424

高校3年生 黒ウサギ

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/17 16:36:23

  • 260
  • 23

さすがに大阪城には行けなかった

ホテルの人にここから歩いたら1時間以上かかるかもって言われて

先生はせっかくだからタクシーでもいいよって言ってくれたけど
2人で行ったら監督が可哀想だし

だからホテルの周りを
手を繋いで歩いて

大きなドームを眺めてホテルに戻った


これは内緒だけどね
甲子園球場の方が
カッコいいなって思っちゃった

たぶん永遠に憧れの場所だから

もう二度と
あの土を踏むことはないから


だけどテレビの世界のドームで試合ができるなんて
この先もうないだろうから
先生と顔を寄せて携帯で写メを撮った




「開かないよ?」
「淳一いない?」
先生は監督に電話をかけて
「カズたちの部屋で遊んでる
 鍵もらってくるね」
先生は同じフロアのカズくん&りょうちんの愛の巣へ鍵を取りに行った
で、戻ってきた
「監督は?」
「勝負ついたら帰って来るって
 プレステでマリオカートしてた」
「プレステ?」
「フロントで貸してくれたんだって」
鍵を開けて部屋に入ると
そこはよくあるホテルの部屋
大して代わり映えもしない…

「何これ!簡易ベッドってこれ?!」

少し大きめのシングル2つの真ん中に
それよりは小さなベッド
台に布団が敷いてある的な


予約を取った時に3人って言ったら
トリプルは部屋がなくて
添い寝か簡易ベッドになりますって言われた
簡易ベッドがよくわからなくて
添い寝でも簡易でも何でもいいし
とりあえずお願いしてみたら

これだった

「私ここーー!」
「かなちゃんベッド頼んだの?」
「うん!」
「……何で?」
「簡易ベッドって何かな〜って思って」
「あっそ…」

ん?

「ダメだった?」
「ダメだった…」
「ちょっ…監督帰って来るって」
「まだりょうちんが勝ってたから来ない
 それに今日1回もしてない」
あ、チューの方ですよ

後ずさりした私を
先生はギュッと止めながら口を塞いだ

そんな事されたら…

「ちょっと…かなちゃん待って」
「やだ〜」
先生がエロキスかますから悪い
先生の手を取って無理矢理私の服の中に入れたら先生はうろたえて
「脱がして?」
「いやいやいやいや無理!」
「やだ〜」
「ごめんなさい…僕が悪かったです」
「触って?」
「……」
先生は黙ってしまった

「それ帰ってから言って?」

額にチュッてしたのは
もうおわりって合図

「シャワーしておいで」
「はーい…」
先生は冷蔵庫からビールを出して開けて
私は先生が持ってきた荷物を開けた

シャワーもいたって普通のホテルのシャワーだけどトイレが別なのは喜びポイント
甲子園で泊まるホテルより高いしね

そのままここで髪を乾かして
あのパジャマを

うわ可愛い!
似合う!
自画自賛!

バンッ!

「じゃじゃーーーん!」


ウサギになって飛び出したら

先生はたぶんわかってたから
すっごい笑って

「うさちゃん可愛いすぎ!」
抱きしめモフモフ

「可愛がって…」
チュッてして
「モフモフしても…」
チュッてして
「ピョンピョン」
しつこくチュッチュ
「もぉ!喋れない!」

黒うさちゃんの着ぐるみパジャマは
モフモフのフワフワ
マシュマロ素材ってなんだ?

フードの耳はピョンと立って
「可愛い〜」
「チューしてピョン!」
またチュッチュ
そんなイチャイチャチュッチュ中

コンコンコンコンコンコン

「何回鳴らすの」
「負けて帰ってきたかも?」
「先生、私隠れてるから」
「うんわかった」

監督が上着をグシャッと置いてた方のベッドに潜り込んだ

ドアの開く音がして
「負けた〜あいつらやる事が巧妙」
「淳一シャワーは?」
「ビール〜」
旦那様のご帰宅か

部屋の真ん中らへんで足音が止まって
缶の開く音がして
缶を置く音がした

「ここペット泊めていいホテル?」

え?知ってるの?

「耳見えてる」
「あホントだ」
ヒソヒソ声でクスクス笑って
バッと布団がめくられた

「もーーー!」

「でっけーウサギいるぞ!」
「監督ぴょーーん!」
「わ!」
「危ない!」

飛び跳ねて押し倒す
ブラックウサギ
最愛の旦那様の前で
他の男を押し倒すブラックさ

「すげーモフモフ」
「気持ちいいでしょ?
 ギュってしていいよ!」
「バカなこと言うなよこいつぅ〜
 たーくんが見てるぞ」
「見せつけてやるの」
「悪いウサギだな〜もう」
わざとらしくおデコをつついて
倒れ込んだ簡易ベッドでイチャイチャした

監督には全く妬かない先生は
普通にウケてた

それから2人ともシャワーしたり
寝るようにしてしばらくしたら

コンコン

「店長くんだ!どうしたの?」
「こっちのセリフだ!
 たーくんウサギなんか
 連れ込んでいいのか!」
「非常食ですそれ」
「やっぱり?デカイと思った」
「ウサギって美味いらしいな」
部屋に入ってくると
監督が普通にビールを渡して
「たっちゅん寝た」
「早」
「たぶんりょうちんもカズも寝てる
 ピンポンしても開かなかった」
「疲れたのかも〜あちこち行ったから」
「どこ行ったの?」
「ハンバーグ食べて近大行って
 グランド何とか行ってお寿司食べた」
「近大?」
「うん…」
「そっか」
監督は何も言わずビールを飲んで
先生は少し寂しそうに笑ってうさ耳を撫でた
「そうじゃなくてこう掴んで?」
「こう?」
「捕獲!」
店長くんが言って笑った

コンコンコン

「かなピョンピョンしてこい」
「ウサギ出てきたらウケるって」

「はーい」

ガチャ

オオカミがいた

「キャーーー!」

この人にウケるはずない
そそるだけ

セクハラ大王はモフモフなのをいいことに
ドアを開けた途端触りまくり
腰をギュッと抱き寄せて
先生もまだしてないのに
尻尾のフワフワポンポンをモミモミした

「バニー俺の部屋でバニープレーしよ」
「セクハラー!」

誰も助けない

食用の捕獲ではなく
セクハラ的捕獲をされて
なのにマイスウィートダーリンは
「ちばっちお疲れ様」
ってビールを開けて渡す始末
「マコちゃんとたけも新大阪着いたって」
「じゃあもうすぐ来るね」
「もう離して!」
「いや」

ちばっちにソファーで後ろハグされてるのに何ともない先生

この人の妬きポイントがわかりません

そんなブラックウサギの
大阪1日目でした

おやすみ

「どこ触ってんの!」
「当たっただけ」

同じテーマの記事

コメント23

しおりをはさむ

  1. ケイトさん(99歳)ID:5433155・10/18

    かなちゃんと監督の絡み
    かなちゃんとちばっちの絡みは
    先生から見ると
    愛おしい人達なんだろね。

    そして店長くんは
    かなちゃんワールドに引き込まれない
    希少人物の1人だね(๑ ́ᄇ`๑)
    竜崎先生をオトした人っていう
    尊敬の念が強いのかしら(笑)

  2. ユキさん(32歳)ID:5426160・10/17

    サヤさん
    わかっちゃった?笑
    監督ネットで黒猫探すよ笑
    エロ下着よりなんだかエロい?笑

    隆二は絶対好きだね
    この冬の定番になるから
    隆二もよく泊まるし欲しがりそう♡
    みさき先生に着せてのエロ?笑

  3. ユキさん(32歳)ID:5426135・10/17

    リコさん
    あれれ…(・・?
    なんかね~
    あれ?笑
    いまパソコンだと下のコメでエイドリアンさんなんだけど
    スマホで見るとリコさんなんだよね(;'∀')
    なんだ?笑
    不具合?笑

    エイドリアンさんもリコさんもごめ~ん<(_ _)>

    そんでまさにそれ!
    異性としての意識があるかないかかな~って思う!
    ちばっちのセクハラは
    完全にギャグ化してるし
    2人ともそんな気ないもんね
    先生のテリトリー

    カズくんはやっぱもう恋愛がかかわるし
    たくちゃんも好意があるし自分のテリトリーじゃないし
    だからたぶんね
    大学始まると先生苦しむ笑

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 「かんぱーーい」「うぃーー」ホテルからすぐ近くの鉄板焼...

  2. 私と雄治16

    2015/10/07

    とりあえず入ったホテル。うーん、ここ入口で靴...

  1. 「かなちゃんお願い それ外して遊びなさい」「えぇ〜」...

  2. 友達 2

    2014/05/18

    「お布団敷いておいたから...勝手に寝てね!私...先に寝る...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白
  2. 夫の「子離れしないと」に疑問
  3. 職場全員がドン引きした同僚妊婦

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3