ブログランキング23

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 234
  • 読者 958
  • 昨日のアクセス数 16023

2016/10/16 22:25:07

  • 139
  • 0

この夏は仕事して、ダンスのレッスンも受けて
ユウタとデートして。

わりと、充実した日々を過ごしていた。

9月には
『俺の彼女との交際期間が
人生最高記録を更新した!!!』
とユウタが喜んでいたので。
ケーキで、お祝いしてあげた笑。





そんな日々を送っていたある日。
仕事をしていると課長に
『山口~、ちょっといい?』
と呼び止められ、打ち合わせブースに連れていかれた。


もう上期がほぼ終わる。
最後の追い上げをしつつ
もうメインの仕事は下期のものだ。


『下期の仕事の割り振りなんだけども
山口に、ここを担当してほしいの。』

ペラッと見せられた担務分担表。
私の名前を探す。

…私の名前は、下期の一番大きなプロジェクトの横に
書かれていた。
多分このプロジェクトが下期の四割の売り上げに
なるだろう。
課や部の予算のほとんどはこのプロジェクトに
かかっているようなものだ。


『ええっ?!私ここですか?!』
『山口ならもうできると思うのよ。』
『…。』
思わず言葉が出てこない。

『先輩たちにも補佐してもらいながらだから。
よろしく頼むわね。』

『…はい。』

選択肢はない。
やるしかなかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3