ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5750

性感マッサージへの入り口  その8

しおりをはさむ

2016/10/16 16:12:41

  • 58
  • 0

オーナーの奥さん。


男性セラピストさんから
アロマセラピーの施術を受けていて
………ちょっと感じていたんだそうです


というか、かなり感じていたらしいです。


だって、そうなりますよね。


性欲の高まりを我慢できず
かといって不倫や浮気ができる人でもなく
ずっと我慢してきたのだけど
限界に近くなってきてしまったので
その高まりを少しでも抑えようと
男性セラピストさんのサロンに行ったわけですから。


整体・カイロやもみほぐしみたいに
服を着たまま施術するのでも
感じちゃうかも知れないのに。


アロマセラピーですもん。
裸になって
直接、肌に触れられて
ソフトにツツ〜ってされるんですよ。
体の部位によっては感じちゃいますよね。


でも結局は
特に何もなかったのは
ある意味、男性セラピストさんが
真面目だったというか
誠実だったというか
普通に当たり前に
やるべきお仕事をしていたというか


でもそれが逆に
奥さんにとっては
中途半端に性欲をさらに刺激される
結果となってしまっていたんですね(苦笑)



♡続きます…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3