ジジさんのブログ

  • 記事数 21
  • 読者 87
  • 昨日のアクセス数 171

次に会うまで③ 葛藤

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/16 16:56:23

  • 8
  • 2

断る理由が見つからなくて約束してしまったものの、本当に会っていいのか悩みました。

今日会う前は、からかわれてるのか嫌われるのかの不安が大きく、もし大丈夫でも息子がいるし何もないと自信があったから罪悪感は少なかったんです。


明日は今日とは全然違う。
お互いに好意を確認できてるから、少なくともハグはしちゃう。
明日、ハグだけで終わったとしても近いうちに先に進んでしまうのは間違いない。

今なら気持ちは抑えられるし、まだ引き返せる。

でも会いたい。
あの綺麗な顔をもっと見ていたいし、優しくされたいし、ハグもしたい。


明日の朝、決めよう。
保険証を取りに行くのは明後日でも行けるし、適当な理由つけて止めよう。
止めれたら。


そんな事を考えていたら、久しぶりに旦那からの誘い。
断ると機嫌を損ねてしまいものすごく面倒だから断れない。

しぶしぶ相手をしたんだけど、彼の事を考えながらしてしまいました。
最悪ですよね。
「今日は珍しく感じてんなー」
旦那は満足そうでした。本当にごめんなさい。


疲れたから今日こそは眠れると思ったに、息子についての悩みに明日どうしようの悩みも加わって全く寝れない。
連日の寝不足で体は究極に疲れているのに、脳が寝かせてくれない。
肩もガチガチで、辛い。
寝不足で子供に当たってしまうのももう嫌。


目を開けてみると夜中3時頃、旦那は隣でスマホでゲームかなにかしている。
今日は相手したし、少しは優しくしてくれるよね?
そしたら、朝ちゃんと断れる気がする。


「ねえ、今日も寝れなくて辛くて。
5分でいいから、肩もんでくれるかな?」

「あぁ」


ゲームやってるからキリが良いところまでやったら肩もんでくれると思って待ちました。

30分は待ったかな?


一向にゲームを止める様子がない。
もうね、情けなくなって泣けてきました。


「何泣いてんの。おまえすぐおかしくなるよな」



こんな旦那に罪悪感なんてもうない。
明日絶対に行こう。
明日、彼に癒されに行こう。

もうどうなっても知らない!!!




※なんだか、引っ張ってしまってすみませんm(__)m
次は会った時の話になります。
なんだか沢山の方に読んでいただけてるようですが、初めて書くのですがこんなんで大丈夫でしょうか?
アドバイスや感想をコメントしていただけると嬉しいです。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ジジさん(35歳)ID:5420739・10/16

    スズさん
    ありがとうございます。
    この調子で思い出しながら、書いていきます!

  2. スズさん(26歳)ID:5420738・10/16

    このまま思ったままに書かれたらいいと思いますよ♪
    これからもお邪魔します(^o^)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3