再会から7年の物語

私が⁉ 妻なのに好きな人が出来ました。

  • 記事数 133
  • 読者 236
  • 昨日のアクセス数 1067

次の約束…………そしてマナミの新たな恋?新たな男?

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/16 20:58:51

  • 39
  • 0

瞬「さてデザートだぁ!何食べたい?(笑)」

子「…ママ…………」

瞬「…?…………!今日はおじちゃんが払うの!(笑)好きなだけ食えって言ったろ?(笑)…………おじちゃんはぁー…………アイス!チョコ!(笑)楓と萌は?(笑)」

楓「私……おじちゃんと同じの!(笑)」

萌「私はぁー……バナナパフェ!(笑)」

楓「やっぱり私も!イチゴパフェ!(笑)」

瞬「ミナは?(笑)」

私「私要らないよ!!コーンスープ飲み過ぎた!(笑)…………ちょっとオムツ交換してくる!」

瞬「お願いします💦」


なんだろう!
全然イヤじゃない‼
まぁー毎日となれば大変だけどね(笑)


みんなが食べてる間
ミルクをあげていた

楓「私もあげたい!良い?(笑)」

楓での腕の中で
ミルクを飲むカナタくん
楓がちょっとだけ
大人になった気がする

瞬「楓!カナタ可愛い?(笑)」

楓「ぅん!スゴく可愛いよ!(笑)カナタくんは優しいパパがいてイイね~!ねぇーママ!(笑)」

私「そうだねぇー!(笑)瞬くん優しいもんね!(笑)」

楓「ぅん!優しいし、遊んでくれるから良いよねぇー!(笑)」

瞬「楓!また遊ぼう!おじちゃんで良ければ!(笑)」

楓「うん!今度はパパも遊べたら良いのにねぇー(笑)」

私「そうだねぇー💦💦でも…………」

楓「わかってる!パパ忙しいからダメなんでしょ?(笑)おじちゃんとカナタくんが居たら楽しいから!!楓…………今度はイチゴ狩りに行きたい!お友達は皆イチゴ狩りに行くだよ!!おじちゃん!」

子供はよく
皆って言う!(笑)

瞬「そうだな!皆でイチゴ狩り行くかぁー(笑)1月の終わりくらいに!(笑)なぁ!ミナ!」

萌「行きたい!(笑)イチゴたくさん食べれるの?(笑)」

私「うん!食べれるよ!(笑)おじちゃんに連れでってもらおっか!(笑)」

子「うん!(笑)」

瞬「じゃぁー次はイチゴ狩りで決まり!(笑)」

私「瞬くんありがとう(笑)」

…………

子「ご馳走様でした!(笑)」

瞬「どーいたしまして!(笑)」

ショッピングモールの
駐車場に戻ってきた

私「さぁー車に乗って!」

子「おじちゃんバイバイ!カナタくんもまたね!(笑)」

瞬の子供
カナタくんの頬っぺたを
触りながら
バイバイを言う娘

私「瞬ありがとう!いっぱいお金使わせちゃったね💦ご馳走様でした!…………イチゴ狩りお願いします!(笑)」

瞬「了解!…………ミナベビーカー積むの手伝って‼(笑)」

私は子供たちを車に乗せ
瞬の車の後ろに
ベビーカーを乗せるのを
手伝った
軽いのになんでだぁ?(笑)

瞬「ミナ!」

私「何!(笑)また小声だよ(笑)」

振り向いた私の
頬っぺたにチュッ

「瞬…………(笑)」

「今年初の!チュウ(笑)…………今日はありがとう!(笑)ミナがカナタを抱っこしてくれてる姿!嬉しかった!(笑)…………つぎは……とりあえずフタリで逢いたい!俺たち、そーは言ってもまだ付き合い始めだし(笑)」

「うん!(笑)…………また直ぐ逢おうね(笑)」

「おぅ(笑)………気を付けてなぁ!」

「カナタくん…………またね!(笑)」

チャイルドシートに
座っているカナタくん
最後はちょっと笑ってくれた(笑)

…………

そして
あっという間に
七草粥💦

久しぶりにマナミが
遊びにきた!

「ミナ!今年もよろしくねぇー(笑)」

「こちこそ!よろしくねぇー(笑)」

「何してた?(笑)正月って暇だよね!(笑)」

「暇だし家政婦だし💦でもね…………(笑)」

「何?ミナ何かいいことあったの?(笑)」

「3日に瞬にあった!(笑)」

「マジ!?(笑)良く会えたね!」

「楓や萌も一緒(笑)」

「え〰〰ーーっ!マジ?(笑)」

「瞬の赤ちゃんも(笑)ショッピングモールでね(笑)瞬に夕飯ご馳走してもらったり、ゲームしたり‼楽しかった(笑)」

「本当に?いいなぁー(笑)子どもを可愛がってくれるって嬉しいよね!(笑)」

「うん!(笑)瞬は前の奥さんとの間にも子供いたでしょ?!だから慣れてて!子供たちも大喜びだよ(笑)」

「良かったね!いずれは逢わせなきゃならないんだし!早い方がいいよ!(笑)」

「ぅん…………でも…………瞬と結婚なんてまだ先だから💦💦!」

「小さいうちが良いよ!(笑)」

「ぅん💦」

「そうそう!(笑)私…………シンジと付き合うことにしたから!報告しときます(笑)」

「え➰ーーーーーっ!!」


マナミ?…………
トモくんは?…………

マナミちゃん?💦💦

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  3. 年末年始に休み貰って激怒された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3