ヒミツだらけの人生

今までの出会いや恋愛、不倫… いろんなヒミツがあります。

  • 記事数 117
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 12

玲哉20~離れていく心~

しおりをはさむ

2016/10/16 13:28:21

  • 7

次の日は二人で観光した。

そして最終便でわたしは帰る。
あっという間の三日間だったなぁ。

また日常生活。
次また行けるまで頑張ろう。

時間を見つけてわたしは近県の試合に行く。 前泊や後泊の玲哉とホテルの外で待ち合わせして少し会うなどしてできるだけ努力した。


でも
はじめは上手く行っていたけど、少しずつ少しずつ連絡の回数が少なくなる。

わたしは浮気する気はないけど、玲哉はモテるだろから不安になってしまう。


玲哉は試合にフルスタメンで出てたけど、シーズン終盤になると出番が少し減ってきていた。
浮き沈み激し世界なのでよくあること。


電話してもちょっと苛立っている感がある。
今までこんなに苛立っている彼知らない。


そんな中玲哉にまた会いに出かける。
何度か来て慣れた玲哉の部屋。
玲哉はついにベンチ入りすら外れるようになっていた。


玲哉と共に過ごすがなぜだか素っ気ない。
わたしは玲哉の気持ちが自分から離れていると感じた。

サッカーが上手くいかないこともあるかもしれない。
けど、遠くにいる女より、近くの魅力的な女がいいだろう。
もしかしたら次がいるのかもと悟った。
玲哉は決して言わないけど。

抱かれても愛を感じないから不思議。人間の心と体ってよくできている。
玲哉の隣で寝ながらわたしはひそかに別れを決意した。


誘われたときに引っ越さなかった自分も悪いから・・・・遠距離に疲れた自分もいた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 不妊治療する人は金持ち多いのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3